フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« 元気復活!! | トップページ | 刺繍の会とレースファスナーポーチ^^* »

ペアードール完成^^*

  復活から約1ヶ月近く更新出来て無かったですね。coldsweats01

    昨年末ドールの注文があり、(ペアー2セット30㎝、約50㎝1体)

  その事で頭の中がいっぱいで・・・・・

  何も手につかなかったと言いますか・・・sweat01

  50㎝のドールは、1月初めに納品しました。

  001_3

  大きい方のドールです。

  薄いベージュ系のピンクのバラ柄の洋服に

  レース地のエプロン、アンティークの襟をショールに使って

  髪がモコモコ付け過ぎの様ですが、可愛く出来ましたよ。notes

  2月末、3月末とペアードール、1セットづつの納品でしたが、

  インフルエンザで、2月末が3月の始めになったので・・・・

  わき目も振らず、ドール作りに没頭bomb

  大きさ30㎝と指定があったので、

  ボディーから型紙を作らないといけなかったので・・・

  ちょっと大変でした。

  洋服も何度も手直ししながら、完成しましたよ。

  001_2

  元気いっぱいで可愛くしてみました。notes

  洋服は小花の色違いにしました。

  もう1つのドールは、

  ナチュラルで可愛くしてみましたよ。heart04

  レースの地に青いバラの花の布を使ったので、

  男の子がちょっと女ぽかったかもsweat01

  002_2

  同じ型紙を使いましたが・・

  洋服の布や髪の色で雰囲気が随分変わりました。

  どちらも17日の月曜日に納品しました。

  2セットとも気にいっていただけたか心配ですが・・・・・

  無事に納品出来て、ホッとしています。

  今日から色々な物を作って行きますので、

  よろしくです。

 

 

    

 

« 元気復活!! | トップページ | 刺繍の会とレースファスナーポーチ^^* »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/59318728

この記事へのトラックバック一覧です: ペアードール完成^^*:

« 元気復活!! | トップページ | 刺繍の会とレースファスナーポーチ^^* »

最近のトラックバック