フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« ペアードール完成^^* | トップページ | ファスナーポーチ^^* »

刺繍の会とレースファスナーポーチ^^*

  先週の土曜日(22日)刺繍の会でした。  

  久しぶりにハーダンガー刺繍をしようと思ったら・・・・・

  刺し方すっかり忘れてて・・・・sweat02

  全然進みませんでした。

  011これだけです。

  momoさんから親子がま口頂きましたよ。heart04

  006  005

  娘が気に入ったみたいですが、

  入れておきたい物があるので、あげれないのだ。happy01

  momoさんありがとうnotes

  レースファスナーを使って、ポーチを2個作りました。

  001 002

  思ってたより可愛くなかったなぁ~~~sweat01

  裏は良かったのにね。

  003 004

  こちらは接着芯を貼らなかったから、

  ちょっと頼りない仕上がりになってしまいました。sweat01

  20㎝のエンジのレースファスナーを使っていますので、

  通帳はもちろん

  ちょっとした小物入れとしても使えると思います。

  ファスナー付け苦手なんですが・・・

  18㎝、15㎝、10㎝のサイズのファスナーがいくつかあるので、

  ちょっと挑戦してみようかなぁ~~って(*≧m≦*)

  思ってます。notes

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
   にほんブログ村

« ペアードール完成^^* | トップページ | ファスナーポーチ^^* »

ハーダンガー刺繍とハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/59355551

この記事へのトラックバック一覧です: 刺繍の会とレースファスナーポーチ^^*:

« ペアードール完成^^* | トップページ | ファスナーポーチ^^* »

最近のトラックバック