フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« がま口用ステッチ^^* | トップページ | ペアードール完成^^* »

元気復活!!

  大変お久しぶりです。coldsweats01

  1月末~2月15日 刺繍の会

  「がま口講習会」までとっても忙しかった~~run

  遅くなりましたが、「刺繍の会」の皆さんの

  完成のがま口達です。shine

  001
 

  「もう少し大きく映してあげれば良いのに」と、

  娘に叱られました。annoy  その通りです。weep

  皆さんすみません。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

  みなさんとっても良いセンスされてて、

  布合わせも刺繍もバッチリscissors

  可愛く、素敵に出来あがったので、

  良かったです。(ほっsign03

  先生に素敵なリネンと糸頂きました。

  001_2

  私の好きな紫。糸も紫系ですが・・・

  紺に見えますね・・・残念です。

  こちらは、ハーダンガー刺繍のポーチに仕立てようと、

  考えていますので、待ってて下さいね。notes

 

  旦那っちが日曜日仕事から熱を出して、

  帰って来まして・・・(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

  次の日ず~~と寝てました。(病院も行かず・・・) 

  2日もです。  咳もまき散らし・・・・・で・・・・・

  私に移したのか~~sweat01それで元気になってるぞ・・・punch

  私は月曜の昼過ぎごろから何やら・・・・・

  おかしいいぞぉ~~~

  火曜日病院に行ったら

  インフルエンザに掛っていたのです。crying

  3日も熱が下がらず・・・・しんどかった・・・shock

  今週もまだ、まだ忙しいですが・・・・・

  更新も頑張りますね。

  更新出来て無かった時の

  クロスステッチです。

  002_2

  紫のステッチの色違いです。

  茶色系の段染め糸でステッチしました。

  こちらは、ポーチかなぁ~~notes

  003_3

  赤い糸 オリンパスの???番号が分からない・・・sweat01

  こちらは、久さしぶりに私もがま口に挑戦かなぁ~~

  って思ってるんだけど・・・・何になるかなぁ~~

  
  

  もう少しステッチしたのあるからねheart04

  早く形にしてアップしますね。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

« がま口用ステッチ^^* | トップページ | ペアードール完成^^* »

クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

この間の刺繍の会では、お世話になりました☆
とっても分かりやすい説明で、がま口の作り方が良くわかりました(^_^)
あとは練習あるのみですね!

刺繍はしていると言っていたのに、更新ないなぁ。と思っていました。
インフルエンザにかかっていたんですね(>_<)
おだいじに。
(完成作品は楽しみですが 笑)

momoさんへ
コメント頂いてたのに申し訳ないです。(*_ _)人ゴメンナサイ
PC古いせで調子が悪くって、更新がついつい後回しになってます。(反省)
それに作品も出来て無かったのもあるんですがね・・・・
頑張って作りますね。
(な~~んちゃって本当かなぁ~~(´,_ゝ`)プッ)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/59184237

この記事へのトラックバック一覧です: 元気復活!!:

« がま口用ステッチ^^* | トップページ | ペアードール完成^^* »

最近のトラックバック