フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« ペットボトル・ホルダー^^* | トップページ | イニシャルステッチ^^* »

ハーダンガー刺繍のキーリングとイヤリング^^*

  この前ステッチミスで、weep

  失敗したハーダンガー刺繍・・・・・sweat01

  捨てるのは勿体ないので、

  キーリングにしてみました。shine

  001
  

  クロスステッチでした、パンダのキーケース

  ちょっと汚れてたのもあって、

  少しの間は、こちらにしょうかなぁ~~~と

  思っています。heart04

  裏はちょっとおしゃれに?・・・・バラの刺繍の布で、notes

  002_2

  タッセル、前に作った事あったのに・・・・・

  かがりをどうしても、思い出せない・・・・・crying

  忘れてる~~~~(´;ω;`)ウウ・・・

  サイズも少し大きかったみたいですが、

  取りあえず完成です。scissors

  娘が最近ハンドメイドに目覚めたのか、

  やたらと作りかがる・・・・・

  付き合わされるので、ちょっと迷惑かも・・・bearing

  そして、昨日出来たのがこちらdown

  002

  見た目より、ちょ~~簡単good

  早速付けてお出かけしましたよ。heart04

  今日も昼からドリームへ二人でお出かけです。car

 

« ペットボトル・ホルダー^^* | トップページ | イニシャルステッチ^^* »

ハーダンガー刺繍とハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

可愛いキーリングですね☆
ピアスも可愛い~(>_<)
私、刺繍だけじゃなく、ビーズも大好きです♪
次回作も楽しみにしています(^_^)

momoさんへ
ビーズ、可愛いですよね。
私も好きですが、残念な事に私は作れませ~~んcrying

momoさんはビーズ作られるんですか?
あれば見せて下さいね。♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/57911310

この記事へのトラックバック一覧です: ハーダンガー刺繍のキーリングとイヤリング^^*:

« ペットボトル・ホルダー^^* | トップページ | イニシャルステッチ^^* »

最近のトラックバック