フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« キーケース途中経過^^* | トップページ | がま口^^* »

久しぶりの更新、クロスステッチ^^*

  おはようございます^^*

  何ヶ月ぶりでしょうかね~~~weep

  更新・・・・・・・

  去年友達に誕生日プレゼントしたがま口moneybag

  気に入ってもらって・・・・・エヘヘへ

  クリスマス頃に注文頂いていた、

  がま口のステッチがようやく完成しました。good

  去年仕事に行き出して・・・・・・

  老眼が酷くなったみたいです。・・・・crying

  そのせいかsign02  

  布目が見えにくく成っていたので・・・・・

  ステッチが全然進みませんでした・・・bearing

  あんまりお待たせしてもいけないので・・・

  手元だけ良く見える様に、eye

  フレームはそのままでレンズを新しくしました。eyeglass

  見えるぞ~~~~見えるぞ~~~eye

  ステッチが進む、進む、run

  と言う事で、一気に5個ステッチしましたよ。

  001

  お花柄との事ですが、

  猫好きな方が居られるので、

  悩んで・・・・悩んで・・・・

  結局、後ろ向きのスタイルにしてみました。

  久しぶりのステッチ楽しかった~~~~notes

  幸せ~~~heart04

  仕事、今日は休みなので、

  型とって布合わせして・・・・・・ι(´Д`υ)アセアセ

  頑張らねば・・・・・・punch

  ミーさんの所にも納品した~~~いsweat01 

  頑張るぞ~~~~good 

« キーケース途中経過^^* | トップページ | がま口^^* »

クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~い ステッチ開始ね!
仕事も慣れてきた頃かな?
納品楽しみにしてるので頑張ってね。
猫、可愛い~よ♪
もっと大きい画像で見たい!
私もメガネ変えたらら楽になったよ(笑)

*mie*さんへ
ご無沙汰です。
キーケースのステッチ、少ししているので
頑張るねheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/56707652

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新、クロスステッチ^^*:

« キーケース途中経過^^* | トップページ | がま口^^* »

最近のトラックバック