フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

がま口完成^^*

  やっとがま口完成しました。shine

  001

  イニシャル B 小さなお花と一緒heart04

  小銭が取り出せやすくなってます。

  ぷっくりと可愛く出来ました。notes

がま口^^*

  前回アップしたがま口の形で、

  イニシャルも色も違う物を・・・・

  口金がまだですが、

  002

  イニシャル B のクロスステッチ

  小花もステッチしました。notes

  内側と底は、こんな感じにdown

  001 003

  底には、貝のボタンを付けてます。

  濃紺に見えますが・・・濃いい紫のドットです。sad

  今日は、完成させなくっちゃsign03

 





面白い布^^*

  今日府中の友達の所に行った帰りに

  久しぶりにBeehiveに寄りました。

  ちょっと変わった布物やアンティークレースなど

  私が好きな物が沢山あって

  見ているだけで癒されちゃいます~~~heart04

  いつも変った物を見つけるのが楽しい~~notes

  今日はこちらの布down

  001_2

  分かりますか?

  右側は洗う前  左側が洗った後です。

  洗うとワッフルのぼこぼこになっちゃうんです。

  思わず買ってしまった。happy01

  洗うと5㎝も縮んでしまいましたが・・・・crying

  食器洗いの布巾にする予定です。

  満足、満足・・・・・good

がま口1個出来ました。^^*

 

  ご無沙汰してます・・・・・sweat01

  やっとがま口1個出来ました。shine

  004 002_2

  イニシャルステッチ Y です。

  赤い小花を咲かせて・・・・・・

  ちょっと斜めから写したので、

  歪んで見えますね・・・coldsweats01

  小銭沢山入りますよ。good

  底に貝のボタンを付けて・・・・・

  003

  ぷっくり 可愛いく仕上がりました。heart04

  







エッフェル塔修正しました。^^*

   エッフェル塔こんなんに成りました。down

   001

   ちょっとましになったかなぁ?

   がま口にしようかと思ってます。

   裏にはこんな感じでdown

   002
   パリとクロスステッチしました。

   どんながま口になるのかなぁ~~~notes

   がま口用のステッチ4個も貯まってるので・・・・

   形に・・・・・・sweat01

   アイロンかけ・・暑いし~~bearing

   布選びに時間掛っちゃう・・・・・sweat02

   形にするの・・・・・やっぱ苦手~~~typhoon



« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

最近のトラックバック