フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

キーケースとランチョンマット^^*

  PCご無沙汰・・・・・・sweat01

  商品も中々完成しないし・・・・・情けなやぁ~~

  サボっている訳では決してないんですよ・・・・

  年々することがとろくなって・・・・・sweat02

  いつものキーケース2個

  もう2個有るんですが・・・・出来あがりが残念・・・・bearing

  001 002

  こちらの2個 だけ納品shine

  初めてのランチョンマットheart04

  003  004

  リトル・パインさんのはぎれセットの中の

  茶色系のリネンを使って、

  アンティークレースやアンティークのイニシャルテープ

  を使い、バラのクロスステッチも入れてみました。

  裏のレースもアンティークです。

  サイズはちょっと小ぶりの20×28㎝です。

  こんな感じでコースターもいいかなぁ~~~notes

  角が難しいので・・・・・

  どうかなぁ~~~

  色んなモノに挑戦しよう~~~とgood

  意欲だけはあるんですが・・・

  前に進んで無いねcoldsweats01

  テンションupupupで頑張りまぁ~~~す。good

キーケース3個^^*

  イニシャルステッチのキーケースshine

  001 002

  私のお気に入りは、真ん中の藍染めのキーケースnotes

  ステッチが見えそうで見えない感じが好きheart04

  同じ葉っぱの図案でも、

  イニシャルと糸の色で雰囲気が違って、

  いい感じになっているでしょうnotes

  今、バラのステッチもしています。shine

  ちょっとクロスステッチ、図案・・・・・・

  復活かなぁ~~~wink

  これからも色なステッチに挑戦していきま~~~す。heart04

  また、見に来て下さいね。confident

レースモチーフ風ステッチとファスナーポーチ^^*

  随分ご無沙汰・・・・・coldsweats01

  風邪引いたりして体調悪かった・・・・・crying

  レースモチーフ風クロスステッチshine

  001 002

  アイボリーのリネンにDM304 赤糸で小文字 t ・ a

    ベージュのリネンにDM304 赤糸で 大文字 S

  ファスナーポーチshine

  ファスナー25㎝ を使って

  縦は21㎝ マチは4㎝ あります。

  003 004

  M のクロスステッチを刺しました。notes

  裏はピンクのバラ柄のリネンです。

  この前リトル・パインさんで買った

  端切れの中に入っていた布です。wink

  ちょっとシンプル過ぎたかな?sweat01

  キーケース用のステッチもしましたよ。

  005 藍染のリネンに N

  006 生なりのリネンに M

  007 生なりのリネンに D

  今回はイニシャルステッチシリーズで行きます。notes










 

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

最近のトラックバック