フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

がま口^^*

  今日もがま口です。shine

  001

  イニシャル M のステッチ

  色んな M をステッチしていましたが・・・・

  これでひとまず終わりです。

  002 003

  レースを付けてオシャレにshine

  紺のドットと合わせました。

  裏にはバラのつぼみをステッチしましたが・・・・sweat01

  ちょっと下過ぎたかなぁ~~~bearing

  口金は7.5㎝×5.5㎝です。

  小さながま口ですが、かなり入るかも・・・・・

  そしてこちらは作りかけdown

  006

  アイボリーのリネンにピンクのバラをステッチnotes

  グリーンのドットと合わせて

  レースも付けようかなぁ~~~heart04と思って

  イニシャル M のがま口に付けたレースの半分を

  こちらに付けてみたのですが・・・・・・

  どうかなぁ~~

  004 005

  裏には小さなバラをステッチshine

  やっぱり下過ぎたかなぁ~~sweat01

  手にもったら気になりませんよ。

  中もバラがちょこっと入ってますよ。notes

  今から口金を付けようscissors

  明日アップ出来るかなぁ~~~

  頑張れ私good

  

 

  

  

がま口^^*

  ぺったんこがま口 2個出来ました。shine

  001

  この前ステッチしていたイニシャル M です。

  ちょっと M が続いていますね。(´,_ゝ`)プッ

  002_2  003

  口金は7.5㎝×5.5㎝です。

  手のひらサイズです。

  こんな小銭入れも可愛いねheart04

  作り置きのステッチが後少し・・・・・・

  今日からちょっと

  色んなステッチに挑戦で~~す。

  

がま口 ^^*

  やっとがま口1個出来ました。shine

  口広のがま口です。

  本体は出来ていても、

  中々口金が付けれないのです。crying

   口金付けは、何度しても難しいね・・・・・ι(´Д`υ)アセアセ

  001 004
  イニシャル M のステッチ 

  バラの花とつぼみを合わせて

  裏にもバラの花とつぼみをステッチnotes

  002 003
  マチもかなりありますよ。

  中は、バラのつぼみの柄に水色の小さなドットが

  入っている綿麻の布を使いました。

  中と表をちょっと合わせてみたけど、

  良かったみたいですね。heart04

  毎日何故だか気忙しい・・・・・・

  最近は、一つの事だけしか出来なくて・・・・・coldsweats01

                      (前から・・笑)

  午後から用があると思うと

  朝は何もできない・・・・・(;´д`)トホホ…

  することもとろくなってきたぁ~~~~shock

  でもやる気はあるんですよ。scissors

  今日はぺっタンコがま口を作ろうかなぁ~~~notes

 

 

  
  


Mのステッチ色々^^*

  イニシャルステッチ M 

  色々刺してみました。shine

    002

   ワンポイント用に使えるかなぁ~~

   もう一つ矢車草らしき花も刺しました。

   001


   何に使おうかなぁ~~notes

   やっぱりステッチは楽しい~~~~notes

がま口^^*

  昨日は徹夜したけど・・・・sweat01

  がま口 2個しか出来なかったweep

  001 

  ミシン刺繍 K と H です。shine

  ブルーとパープルのドットを合わせて


  002 003

  四角い口金 7.5㎝  マチもたっぷり

  大きく口も開き小銭が取りやすい、

  口広がま口です。shine

  見た目は、ブルーの方がかなり大きいようですが、

  ブルーの方が5mm程大きく出来ています。

  
  同じ物を作ればいいのにね・・・・・・( ´艸`)プププ

  残りのがま口

  004

  赤いドットと茶色いドットはまた今度・・・・・・

  こちらもミシン刺繍です。



キーケース出来ました^^*

  やっとキーケース 7個出来ました。shine

  毎日色々忙しくって中々

  ハンドメイドする時間が取れなかったぁ~~~crying

  005_2 006

  バラのステッチnotes

  赤青黄 信号みたい・・・・sweat01

  001 002_2

  イニシャルステッチ 

    R・・・バラのつぼみと一緒にshine

    A・・・枠の中に入れてみました。shine

  003 004

  赤とグレーの糸で風見鶏をステッチnotes

  ホクシャアと言う花だそうですが・・・・

  ちょっと物悲しいステッチになってしまったsweat01

  パッチを明るくしたのが、いけなかったのか・・・・・

  丸い金具が無くなったので、買ってきて完成させなくてはdespair

  今回はちょっといつもと違った

  雰囲気の物も作ってみましたがどうだろうか????

  そしてカバンにも付けられるように少し紐を長くしましたよ。

  これから母の病院へ・・・・

  帰ってがま口を作らねば・・・・・・

  明日までに間に合うか・・・・

  徹夜はこたえるぞι(´Д`υ)アセアセ





がま口とバラのステッチ^^*

  久しぶりの更新です

  今日もがま口shine

  001

  002  003

  このがま口は、刺繍がミシン刺繍です。

  本当は丸い口金にする予定でしたが・・・・・

  型紙が大き過ぎて・・・・bearing

  四角い口金にしました。

  どうでしょうか?

  前にもマチの広いがま口を作った事も有りますが、

  今回のはデザインが違いますよ。

  こちらもちょっと面白いかも・・・・happy01

  隣のブルーも四角い口金になりま~~す。notes

 

  キーケース用のバラのステッチshine

  004

  黄色とブルーのバラのステッチです。

  ブルーのバラは無いんですが・・・・

  良い感じにステッチ出来たと思ってます。

  キーケースも作らないと・・・・・coldsweats01


« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

最近のトラックバック