フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

スズラン^^*

    今日のステッチは、スズランshine

   001

   スズランに見えるかなぁ~sweat01

   


ラベンダーのステッチ^^*

   今日のステッチはラベンダーです。notes

   001

   花も葉っぱもいつもの色より

   ちょっと濃いめにしました。shine

   いつもバラのステッチをしているので・・・・

   気分を変えて、午前中にちょこっと・・・・notes

   片付けもせずに・・・・・coldsweats01

 
   叱られそうなので・・・・・

   今から片付けようかなぁ~~~

   片づけは苦手・・・・sweat01

   貯めこむタイプです。

   ときめかない物は捨てても良いそうですが・・

         キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

   家じゅうときめく物が無い・・・・・sweat01

   どうしよう・・・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

バラのステッチ^^*

   昨日と今日でバラのステッチ2個出来ました。

  Img_1507
  

  キーケースにするつもりですが・・・・

  大き過ぎたかも・・・・sweat01

  良い感じに仕上がるといいなぁ~~~notes

  昼から布の整理をしようかなぁcoldsweats01

  青空ショップに来て下さるお客様

  いつもありがとうがざいますconfident

  品ぞろえが悪く申し訳ありませんsweat01

  ちょこちょこ売れていて、 

  追加が間に合わなくて、すみません(*_ _)人ゴメンナサイ

  頑張って作りますので・・・・

  これに懲りずにまた寄って下さいね。

  お待ちしています。heart04

キーケース出来ました^^*

   バラのステッチのキーケースnotes

  001_2
   クロスステッチ

   いろんなバラを刺してみました。

   色も違って、それぞれ可愛い~~~~heart04

  002_2
   裏です。

   猫が可愛い~~~heart04

   もう一つは、イニシャルステッチ F

  003

   バラの布地にステッチをしました。

  004

   裏は、マカロンのプリントnotes

   いろんなイニシャルステッチ

   アレンジするのも楽しいで~~す。

   イニシャル図案ありがとうございました。confident 

  

   

 


バラのステッチ^^*

   昨日の図案のバラ刺してみました。shine

   001
   

   外枠をベージュにしたんですが・・・・

   ちょっと見えにくいかも・・・sweat01

   図案とちょっと違いますが、

   これも有りかなぁ~~wink

   キーケースにどうだろう・・・・

   可愛いかなぁ~~~~coldsweats01

ティッシュケース出来ました^^*

  昨日残りのティッシュケース出来ました。notes

    Img_1497 22個

  赤系、ピンク系、紫系、色々・・・・・

  面白かったheart04

  ティッシュを入れて今日ラッピングしました~~

  喜んでもらえるかなぁ~~~confident

  昼から図案制作・・・

  Img_1498

  キーケースの図案にしようと思ったのに・・・・

  上のバラは、ちょっと大きそうです。bearing

  下のは、何とかいけるかなぁ???

  バラの位置を少し右に寄せて、

  葉っぱの位置を一枚下に移動した方が

  バランスが取れるかも・・・・・sweat01

  これから刺してみますね。

  明日アップ出来ると良いなぁ~~~heart04

お世話になった方に^^*

   昨日は一年間お世話になった方に

   プレゼント用のティッシュケースを作りました。shine

   Img_1496 9個

   バラの布地・・・・・

   ティッシュケースあると便利notes

   そのままだといつの間にか、中身が飛び出て

   グシャグシャになってる・・・・悲しいweep

   そんなこんなで・・・・・

   来週の土曜日までに後20個程作ります。

   間に合うか・・・・sweat01

   ファイトです。good

     

バラのステッチ^^*

   昨日のステッチはバラnotes

 Img_1493


 この前のよりもちょっとピンクが濃良いかなぁ~~~

 ステッチするのは楽しい~~~heart04

イニシャルステッチ^^*

  今日のステッチ

 Img_1491


 イニシャルステッチ W にバラのつぼみを散らして

 今回は、つぼみは黄色系にしてみました。

 ちょっと可愛く出来たかなぁ~~~~heart04

 そろそろ形にしないとねshine

ミシン刺繍^^*

  ちょっと前に作った

  ミシン刺繍のキーケースです。

  Img_1469

  ちょっとカラフルに写ってますが…sweat01

  写真写すの難しい・・・・coldsweats01

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

最近のトラックバック