フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« こんなコースターはいかが・・・^^* | トップページ | クロスステッチ図案^^* »

体調復活^^*

 随分長い間更新できづ・・・・・

 先月末から体調が悪かったのですが・・・・coldsweats01

 ちょっと無理をしてたら・・・・

 持病のメニエル、更年期と重なって、

 めまいはしなかったけど、横向くとフワフワして

 今月の9日からダウンしてました~~~crying

 ダウンと言っても主婦業は頑張ってたんですよ。

 ちくちく、パソコンをする気になれなくて・・・・・sweat01

 

 先週の土曜日にりとる・ぱいんさんに行ったら

 刺繍作家さんから私にプレゼントと言って

 イニシャルステッチ、つぼみのバラの

 サンプラーの図案をいたたきました。notes

 刺繍作家さんありがとうございました。heart04

 まだ本調子では無かったのですが・・・・

 嬉しくってheart04heart04

 つい刺繍したくなってちくちくと・・・・

 頂いた、図案をアレンジして・・・・

 イニシャルB少し大きくして、バラのつぼみを重ねてみました。shine

 画像が・・・・・・・・crying

 Img_1473_5 やっぱりボケてる???

 

« こんなコースターはいかが・・・^^* | トップページ | クロスステッチ図案^^* »

クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

リリーさん、こんばんわ~
先日はお世話になりましたhappy01
今日mieさんが届けてくれました!
中に美味しそうなお土産まで!
有難うございました!
体調が悪いのに大変でしたね~
もう大丈夫ですか?
元気出してくださいよheart04
私たち更年期仲間よ~heart02
ファイトhappy01

ひっきさんへ
コメントありがとうございます。happy01
作れなかつたので、本当に助かりました。
ありがとうございました。heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/53355411

この記事へのトラックバック一覧です: 体調復活^^*:

« こんなコースターはいかが・・・^^* | トップページ | クロスステッチ図案^^* »

最近のトラックバック