フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« 面白~~^^* | トップページ | キーケース出来ました。^^* »

失敗かも????><;

   久々の更新です。

   チマチマとマグネットを作っていました。

   Img_1413   

   刺繍はクロスステッチの物と

   チェーンステッチ、アウトラインステッチの物

   2種類あります。shine

   18個ほどアミティーさんに持って行きました。

   ケータイケースを作ったのですが・・・・・

   お花のブローチ・・・・思ったより、大きかったのです。crying

   Img_1410

   取り外しが効かないのです。  残念・・・・crying

   黒く見えるのは、黒い革のお花です。

   もう一つは、Img_1411

   茶色の革のお花・・・・・

   こちらは、最初が失敗だったので・・・・

   取り外せるように、ブローチタイプにしました。notes

   こちらの方が、少し小さいです。

   ケータイに付けるには、やっぱり無理かなぁ~~~coldsweats01

   

   こちらは、青空ショップに置いていま~~す。

   近くにお越しの折には、見に来てね。shine

   玄関のすぐ横に棚を置いてありますので・・・・

   毎日がオープンです。heart04

   無人販売なので、留守の時も有りますが・・・・

   コメントも出来るようにしていますので、

   気軽に寄って見てね。待っています。heart04

   

« 面白~~^^* | トップページ | キーケース出来ました。^^* »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/52937657

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗かも????><;:

« 面白~~^^* | トップページ | キーケース出来ました。^^* »

最近のトラックバック