フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« 巾着出来ました。^^* | トップページ | ちょっと頑張ってま~~す^^* »

初めてに挑戦^^*

  5日の日曜日にトールの先生とお友達と一緒に

  アミティーさんに食事に行ってきました。

  とっても美味しかったですよ。heart04

  ハーブティーも飲んだんですよ。

  ティーカップの下のマット、バラの柄にヒットflair

  随分前に買っていたバラの布思い出して・・・

  早速作る事に・・・

  昨日 1日掛って作った物

   グラニーバック

   Img_1199

   Img_1201

   発想はよかったんですがね~~~coldsweats01

   画像をアップするような出来栄えではないのですが・・

   中にポケットも付けて、頑張りましたよ。

   大きいバックは、やっぱり苦手・・・・・・crying

   周りのテープのステッチが上手くいかず・・・・

   何回もやり直し・・・・やっぱり・・・

   私って不器用です。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

   こんな感じでモノ作りしている、

   りとる・りりーですが、ちょこっと気になりましたら、

   アミティーさんによって見て下さいね。

   今 6月中は、お店の中に鉄道の写真が飾ってあります。

   どこか懐かしい写真を見ながら、

   お食事して、ハーブティーを頂いて、

   まったり、ゆったりしてみてはいかがですか?

   11・12日  貝のボタンさん

   18・19日  りとる・りりー

   25・26日  FMKさん  が

   お店で待っていま~~す。notes

   

      

   

« 巾着出来ました。^^* | トップページ | ちょっと頑張ってま~~す^^* »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/51886770

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてに挑戦^^*:

« 巾着出来ました。^^* | トップページ | ちょっと頑張ってま~~す^^* »

最近のトラックバック