フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« 初めてに挑戦^^* | トップページ | 紫の小物^^* »

ちょっと頑張ってま~~す^^*

  昨日頑張った物で~~す。

   Img_1202_2

   グラニーの布と同じ時に買ったバラ柄です。

   白地に目の覚めるような赤いバラ柄です。

   どうして買ったのかなぁ~~

   値段も高かったのに・・・・・sweat01

   ミニトートにしたらちょっと可愛い~~notes

   持ち手は、思い切って革にしてみました。

   次は、グラニーと同じ布でポーチ

   Img_1207_2

   15㎝生成りのレースファスナーを使っています。

   もう1個は、パックンポーチ

   Img_1209_3

   イニシャルスタンプ G を使って刺繍をしました。

   一本どりなので、細いイニシャルに成ってます。

   裏にバラのモチーフを付けています

   Img_1208_2

   ちょっと頑張ったので・・・・

   大雨にならなければいいですが・・・・・・

      (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

   

   園芸と手芸・ブランの庭さんの小さな活動に賛同

   (東日本大震災被災地の刺繍を愛するひとへ

   刺繍糸を届けたい。小さな手芸屋の、小さな活動です)

   刺繍糸届きました。

   Img_1210

   6色あります。shine

   刺繍をして作品にして送ってもいいそうです。

   さて何を刺繍しようかなぁ~~heart04

   楽しんで、心をこめて・・・・頑張ります。good

   あれもこれもいっぱいやる事あうけど・・・・

   大丈夫かsign02  私・・・・

   

   

   

« 初めてに挑戦^^* | トップページ | 紫の小物^^* »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/51900882

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと頑張ってま~~す^^*:

« 初めてに挑戦^^* | トップページ | 紫の小物^^* »

最近のトラックバック