フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

スカラップのコースター^^*

   久しぶりの更新です。(≧∇≦)

   2日かかって、やっと出来たコースター

   Img_1195

   糸の始末に時間が掛ってしまった・・・・(´;ω;`)ウウ・・・

   全部で25枚

   私にしては、珍しい・・・・・また雨が降るかも・・・・

   みなさんごめんなさ~~いm(_ _)m

   6月にアミティーさんのイベント

      4日(土)は、ミツロウを使って、キャンドル作り

              抹茶も飲めるそうですよ。

      11日(土) 12日(日)は、「貝のぼたん」さんの

             お店がやって来ますよ。

             焼きたてパンもあるそうですよ。bread

      18日(土) 19(日)は、りとる・りりーのお店の

              商品が並びます。

      25日(土)26日(日)は、FMKさんの商品が並びますよ。

      土日はアミティーさんでハーブティーを飲んで

      ゆったりしませんか?Img_045611

      頑張って商品作りま~~す。

      

                   

      

パックンポーチとファスナーポーチ^^*

   随分前にステッチしていた鳥のステッチ

   やっと昨日ポーチに仕上げました。shine

   黒のレースファスナーを使って・・・・   

   茶色の刺繍糸でステッチしました。

   Img_1178

   裏はこんな感じです。

   Img_1179

   鳥を2匹ステッチ・・・・・

   歩いている様に見えますか?

   大きさは、15㎝のファスナーです。

   マチは、4㎝にしました。

   次は、パックンポーチお花ステッチですよ。

   Img_1182

   赤い刺繍糸で・・・丸みを付けてみました。

   口金は、12㎝です。

   裏は、イニシャルモチーフを付けました。

   Img_1181

   モチーフちょっと大きかったかなぁ~~coldsweats01

がま口^^*

   抜きキャンバスを使って

  イニシャル F を刺しました。

    Img_1175  

  13.5㎝のがま口です。

  裏には、ステッチのタグを付けてみました。

    Img_1177_3

  ステッチ用のリネンの端切れにステッチしたものです。

  抜きキャンバスは、やっぱり難しいですね~~~

  ステッチの目がイマイチです。

   ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||(゚ε゚)キニシナイ!!

  ステッチされる方が見たら

    ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

  って言われそうですよ。crying

  次は、上手くいくと良いなぁ~~~coldsweats01

  

            

コースターとキーケースとパックンポーチ^^*

   イニシャルステッチのコースター

   Img_1170

   10㎝の大きさです。

   いつものキーケース

   Img_1171

   裏はこんな感じで

   Img_1174

  お花のキーケースは、Flora Projectの方に出すと思っています。

  パンダかわいい~~(・∀・)ニヤニヤ

  端切れにステッチしてパックンポーチにしてみました。

  Img_1172

  ちょっと使えるかも・・・・・・・

  アミティーさんの商品が少なくなっているので

  納品に行かなくっちゃ・・・

  どんどん作らなくっちゃ~~~~

  頑張れ私(  ̄^ ̄)ゞラジャ

  アミティーさん静かでちょっといいかも・・・・

  Img_045611

  気になったら行ってみてね。heart04

うれしい^^*

    今日は、母の日

    娘からプレゼントもらいました。

    眼鏡ケースと服とハンカチです。heart04

    眼鏡ケースとハンカチは、バラの柄です。

    どれも欲しかった物ばかりだったので

    超うれしい~~~heart04

    それと先月美容院代も貰ったので、

    やっと今日、美容院にも行ってきました。notes

    娘に感謝です。ありがとうね。happy01

    今日は、アミティーさんにも行ってきました。

    商品が、少なくなってましたぁ~~

    お買い上げ下さった方、ありがとうございました。confident

    ステッチしてある物を早く形にしなくては・・・・coldsweats01

    苦手・・・・苦手・・・・と逃げてはいけない・・・・・

    ファイトsign03

    頑張れ 私sign03

    今日のステッチdown

Img_1168

    イニシャル S です。

    

ステッチ完成^^*

      カモミールステッチ完成しました。shine

    Img_1167

    何にするのがいいのかなぁ~~~

    悩む・・・・・(;´Д`A ```

カモミールのステッチ^^*

   カモミール のステッチ少し進みましよ。wink

   Img_1166

   こんな感じになりました。shine

   カモミールは、後一個とやりかけているので終わり

   他には、母子草を三ヶ所刺したら、終わりです。

   もう少しなので、頑張ろうgood

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

最近のトラックバック