フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

ステッチは、パンダ^^*

   いつも履いていた靴が、

   ちょっとくたびれていたのを、見て・・・

   娘が、普段履く靴買ってくれました。heart04

   超うれしい~~lovely

   動物園のパンダ、

   名前決まったね。notes

   と、言う訳ではないのですが・・・・

   今日のステッチは、パンダ

   Img_1118

   パンダに見えるかなぁ~~~coldsweats01

   ちょっと小さいけどね・・・・・

   ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

3段目完成^^*

   やっと3段目完成です。

   Img_1115

   アルファベットだけでなく、

   柄も入れて・・・・・

   ちょっとくっ付き過ぎたかなぁ~~~sweat01

   果たして、上手くポーチに成るでしょうか????

   お店オープンshine

   ご近所さんご来店~~~~notes

   久しぶりに、おしゃべり・・・・

   時間を忘れて・・・・とりとめもなく・・・・おしゃべり~~~

   薄着だったので、coldsweats01

   ちょっと寒かったぁ~~~(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

   花粉も飛んでたね~~crying

   でも、楽しかったで~~す。heart04

   キーケース無くなったので、

   次は、小さい物 ステッチしまぁ~~す。

   動物とかいいかも???

   ステッチ作品、

   アミティーさんにも少し置いてあります。

   散歩がてら・・・覗いてみてね。

   アミティーさん、down

   ホッとする空間ですよ。shine

   Img_045611

ステッチは、アルファベット^^*

   この前のステッチ1個完成しました。shine

   Img_1114

   まだ1個・・・・・(・_・)エッ....?

   金曜日から昨日まで、

   とっても忙しかったのです。sweat01

   今日は、ちょっと集中して、

   ちくちく 頑張ったぁ~~~

   Img_1113

   アルファベット、2段刺してみました。notes

   オリンパス 194の糸です。

   やっぱり、赤系の糸、好きです。heart04

   一気にちくちく・・・・

   洗濯物も洗濯機の中から、

   中々出してもらえませんでしたよ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

   やり出したら、止まらなぁ~~いrun

   って感じかなぁ~~~sweat01

   もう一段、続きのアルファベットを刺したら、

   ポーチに成る予定です。

   頑張るぞgood 

ステッチ^^*

    昨日は、リネンテープに

  クロスステッチをしました。shine

  Img_1110

  まだ、1個も出来てませんね・・・・・sweat01

  テレビを見ながらすると、

  段を間違えたり、同じ事をしていたり・・・・

  (´;ω;`)ウウ・・・

  そうかといって、一人黙々と黙ってしていると・・・・

  眠気が襲いsleepy・・・・これまた、間違えてる~~~

  ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

  花粉症で、目はかゆくって、ショボショボしてるし・・・

  で・・昨日はちっとも進みませんでした。crying

  さてさて、今日はどこまで進むでしょうsign04

マスク作りました。^^*

   今日は、娘に頼まれて、

   マスクを作りました。shine

   作ろうと思って、何でもすぐ揃えてしまう・・・

   癖が有って・・・・ヽ(*≧ε≦*)φ

   材料だけは、有るんだんぁ~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

   こんなの出来ました。notes

   Img_1105

   色んな柄で、   可愛いでしょうheart04

   娘の要望で、 少し大きいサイズです。 

   何重にも重ねたので・・・・

   分厚くなってしまいました。

   

カードケースとパックンポーチ^^*

   今日のハンドメイドは、

   最後のステッチになります。

   カードケース、shine

   Img_1093

   エッフェル塔のステッチ、糸は紫です。

   広げてみました。

   Img_1090

   中は、こんな感じで・・・

   Img_1089

   何か??茶色ぽくに見えますが・・・紫で~~す。sweat01

   

   北欧のモチーフ・・・

   Img_1098_2

   ことりのステッチ・・・・ 

   口金の所は、

   刺繍の文字が書いてある、リネンを使いました。

   内容がよくわかりませ~~ん。

   (´;ω;`)ウウ・・・

   ちょっとオシャレでしょうheart04

   裏は、こんな感じです。

   Img_1099_2

   イニシャルモチーフを付けました。

   これで、作り置きのステッチもう無いよ~~~crying

   当分作品作れなぁ~~い

        ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|

   

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

最近のトラックバック