フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

がま口^^*

   今日のがま口は、こちらdown

   Img_1081   

   イニシャル R です。shine

   裏は、イニシャルモチーフを付けてみまいた。

   Img_1082

   モチーフ ちょっと大きいかなぁ~~~~sweat01

   ι(´Д`υ)アセアセ

   ついでに、中は down

   Img_1084

   見せるほどではないね~~~(;;;´Д`)ゝ

   可愛いがま口出来て良かったぁ~~(笑)

   作品作りは、ちょっと休憩します。

      。゜゜(´□`。)°゜。

   夜な夜な・・・・ 

   ちくちく刺繍に没頭しますよ~~~heart04

   更新お休みしちゃうかもcoldsweats01

   

    

がま口^^*

    今日は、バラのクロスステッチのがま口

    Img_1073

    手にすっぽり収まるサイズです。shine

    裏は、バラのつぼみのステッチ

    Img_1076

    つぼみ、下過ぎたかなぁ~~sweat01

    ついでに、中はこんな感じで~す。

    Img_1079

    見せるほどでも無かったですね。(*≧m≦*)

    同じサイズをもう一つ、作っているので・・・

    出来たらアップしますね。heart04

    作り置きの、ステッチが無くなったので・・・・

    ちくちく頑張りま~~~す。good

    

    

青空ショップ今日からオープン^^*

     昨日、新しく作った、商品を

  アミティーさんに納品してきました。

  少し前の物、5~6点 持って帰りました。

  ショップに並べたら、

  ちょっと見栄えが良くなったので・・・

  お店、オープンする事にしました。happy01

  こんな感じです。down

  Img_1072_2

   まだ、商品少ないんだけど・・・・

   玄関のドアの横に置いてあります。

   風で、商品が汚れるので、

   ビニールシートを掛けていますので、

   はぐって、見てね。coldsweats01

   無人販売なので・・・・

   もし、気にいってもらえたら、

   ブルーの缶にチャリ~~ンと・・・・・・\(^o^)/   

   いつでも、オープンしています。

   近くに来たら、ちょこっと寄って見てね。

   キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

   見るほどないか・・・・(´~`)。゜○

   ドール達も待ってま~~す。heart04

今日は、カードケース^^*

    アルファベットのステッチshine

    Img_1063    

    バラのボタンを付けました。

    刺繍糸の色は、渋めのグリーン系です。

    全体は、こんな感じですよ。

    Img_1062

    ちょっとシンプル過ぎたかなぁ~~~

    カードポケットは、60枚入り。

    ぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

    ちょっとおまけshine

    娘のネイル  久々アップです。

    Img_1068_2

    昨日の夜  チップに描いてました。heart04

   バラの花を描いてあるんですよ。

   良く見えないのが、残念 sweat01

   可愛いので、載せちゃいました。 ヽ(*≧ε≦*)φ   

バラのパックンポーチ2個出来ました。^^*

     クロスステッチ バラshine

     Img_1056

     ピンク系のグラデーションの刺繍糸で・・・

     レースは、貝のボタンさんのアンティークレースです。

     裏もバラのワンポイント刺繍

     Img_1057

     濃いめの赤のグラデーションの刺繍糸で・・・・

     12㎝のパックンポーチです。shine

     

     こちらもバラのクロスステッチ

     濃いめの赤のグラデーションの刺繍糸で・・・・

     Img_1058

     裏は、こんな感じで・・・・

     Img_1059

     ハートの中にバラ???  

     ちょっと見えないかなぁ・・・・

     レースのモチーフを貼りました。

     こちらも12㎝のパックンポーチです。

     持ち手付きですが・・・

     ナスカンが切れてた  (´;ω;`)ウウ・・・

     口金付けた後で、気付くなんて・・・・

     ドジです。   ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

     

     ステッチもう少し、してあるのがあるので・・・・

     形にして行けるかなぁ~~~notes

      

ご無沙汰で~~す。^^*

   一か月ぶりかも・・・・・・

   ちょっと忙しいのです。weep

   PCの前に中々座れなくって・・・・

   でも・・ちくちく していましたよsweat01

   作品に仕上がっていなくって┐(´д`)┌ヤレヤレ

   やっとキーケース出来ました。shine

   Img_1051

   うさぎとハウスです。

   画像が悪くてm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

   Img_1054

   ビニールストッカーです。shine

   ミシンで L.little とステッチしてみましたが・・・

   どうかなぁ~~

   良く見えないね(´~`)。゜○

   ちょっと難しかったよ・・・・

   裏はこんな感じ…・

   Img_1055

   ステッチに随分時間が掛ってしまいました。crying

   今 作りかけのポーチもあるので

   出来たらアップしますね。bearing

   

   一つの事すると、二つの事が出来なくって・・・

   まっsign03

   真面目に頑張ります。  はいgood

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

最近のトラックバック