フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

トールペイント教室^^*

   今日は、トールの日でした。

   先月から中々行けなくて・・・・weep

   お正月用の羽子板・・・・・

   とおとお 仕上がりませんでした・・・crying

   今年こそは、仕上げる  絶対にupup

   やっと女の子完成しました。heart04

   

   Img_1042

   親指がちょっと上を向いてるイェーィgood 

   前に出来た男の子down

   Img_1043

   羽子板はまだ出来ていませんが、

   ちょっと休憩して・・・・・・次は、

   ちっちゃなボディー(トルソー)に

   バラの花を描きます。

   大丈夫か?coldsweats01

   完成まで何回掛るのか・・・・sweat01

   先生出来の悪い生徒で、

      すみませ~~ん  (ノ_≦。)

   

   ハンドメイド 1つ出来ました。

   Img_1045

   お城のクロスステッチ巾着で~~す。shine

   これからぼちぼち、作品載せますよ。  

イニシャルステッチ^^*

   木曜日の昼から・・・

   福富のレガーネさんへ

   私は、ハーブテント(ハーブのサウナかな?)

   に入っただけでcoldsweats01

   でもとっても暖かかったので、

   すっきりと頭がしてきて、

   疲れも吹っ飛んじゃいましたよ。happy01

   娘はいつもの、リンパマッサージと骨盤矯正を・・・・

   その間暇なので・・・・・・

   Rのイニシャルをしてみました。

   Img_1041

   Rに見えるかなぁ~~~bearing

   小さなステッチが沢山たまったので・・・・

  

   頑張るぞ~~~~good

ステッチ^^*

    久々の更新です┐(´д`)┌ヤレヤレ

  12月から体調がイマイチ・・・・sweat02

  ハンドメイドも思うように行かず・・・・

  でも、掃除はしないといけないので、

  何とかクリアーしながら、

  新年を迎えて、すぐに不幸があって・・・crying

  体も心もダウンtyphoon

  先週、福富のレガーネさんへ

  娘が連れってくれて、体が軽くなった。confident

  という事で、少しステッチをしましたよ。

  前にしていたバラのステッチ

  Img_1037

  ポイントに使います。shine

  Img_1038

  こちらは、うさぎとハウス

  キーケースにする予定です。

  うさぎは今年の干支なんで、良いかなぁ~~notes

  今日は昼からレガーネさんへ行きますよ。

  もう少し元気になれるかなぁ~~heart04

悲しい正月(><;)

    新しい年が明けましたが・・・

    皆さん お元気ですか?

    私も母も元気ですが・・・・coldsweats01

    正月2日に、母のお姉さんが亡くなって・・・・crying

    3日がお通や今日4日が葬儀でした。

    島に帰って来ました。

    母が認知症になって、

    島を出てからは寂しそうにしていたみたいでしたが・・

    元気でデイサービスに行ったり

    家でごそごそと動いてたんですよね(;;;´Д`)

    去年の10月頃にちょっと危なっかしくなったんで、

    通っていた、施設に入ったんです。

    元気だったのに・・・・・

    母の方が危ない時が何どもあって・・・・・・sweat01

    未だに信じられないんですよね~~

    ブルーな正月(´;ω;`)ウウ・・・

    もう少ししたら元気になるので・・・・

    今年も宜しくお願いします。m(_ _)m

    

        

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

最近のトラックバック