フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

ありがとう^^*

    体調もだいぶ良くなって、やっとお餅もついて、

    後は年越しそばだけになりました。coldsweats01

    今年最後の更新です。

    中々思うように更新出来ませんでしたが、

    遊びに来て下さった皆さんありがとうございました。ペコリ

    お世話になった皆さん本当にありがとうがざいました。(._.)アリガト

    来年もハンドメイドもお店もブログ更新も頑張りますので、

    よろしくお願いします。happy01

    良いお年を迎えて下さいね。shine

優雅に^^*

    昨日は、1日掃除のお手伝いはお休みさせてもらって

  広島県立美術館に団地の方達と行ってきました。car

  「ポーランドの至宝」 レンブラントと珠玉の王室コレクション

  素晴らしかったですよ。shine

  芸術にうとい私でも、感動の連続でした。

  レンブラントのモナ・リザと呼ばれる名画「額縁の中の少女」 の絵は

  本当に手が額縁から飛び出してる様でしたw(゚o゚)w

  日本初公開だそうですよ。

  絵画に関心の無い方でもきっと満足すると思いますよ。

  是非行って見ては・・・・

    

遂にダウン><;

    遂にダウンしてしまったぁ~~crying

    先週の水曜日頃から本当に

    やばいかなぁ~って思ってたら・・・・・

    遂に土曜日の夕方から・・・・ふわふわしてきた・・・

    何とか日曜日、買い物に行ったのはいいけど・・・・・

    横になったら・・・目が回りだしたぁ~~~~typhoon

    月曜日は、母の病院の支払日だったけど・・・行けないし・・

    自分の病院もたいぎくって行けない・・・bearing

    火曜日やっと息子の運転で、母の病院の支払いと

    洗濯物を取りに行って・・・自分の病院へ・・・

    薬と注射をしてもらって、随分楽になったぁ~~(ρ_;)

    今日も注射に行ってきましたよ。coldsweats01

    ほんとは今日、娘と福富のレガーネさんへ行くはずだったのに・・・・

    ストップがかかってしまったぁ。(´;ω;`)ウウ・・・

    早く元気になりたぁ~~いo(*^▽^*)o

プレゼント^^*

   昨日の夜やっと出来たぁsweat01~~

   Img_1033

   kiyo先生に無理を言って、

   ファーのキーホルダーの作り方を

   教えてもらっちゃいました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

   だって可愛いんだもんheart04

   お世話になった方々にプレゼントheart04

   先生 ありがとうございました。

   やっと出来ました。(._.)アリガト

   ちょっと変になったのもあるけど・・・・

   可愛く出来ました。heart04

   私 センスないので・・weep・・・・

   また可愛いもの教えて下さいね。

   みんな喜んでくれるかなぁ~~~

   久しぶりのハンドメイド楽しかったぁ~~notes

   

   

これってエコ??

  今日は朝からゆったりですよhappy01

  でも、午後からお出かけですが・・・

  昨日でやっとペンキ塗りもひと段落coldsweats01

  リビング、台所、脱衣所、と終わりました。

  私的には、トイレがカビてるので・・・

  綺麗にしたいのですがね~~bearing

  家具、食器、棚、など動かしたので・・・

  元の位置に返したり、食器を入れ替えたりと・・

  やることが、いっぱい・・・まだ残ってる・・・・sweat01

  使わない食器沢山、捨てちゃいました。

  今 ちまたでは、断捨離 の本売れてるらしい・・・

  私なんか、物に執着が有り過ぎて・・・・・

  捨てられないから、買って読もうかなぁ~~なんて・・・

  思ってますよ~~(*≧m≦*)

  思い切って着ない服捨てることにしたんですよ。coldsweats01

  そのまま捨てるのもと思い・・・

  小さく切って食器の汚れや

  フライパンの油取りに使う事にしましたよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

  前はティッシュやキッチンペーパーなんかで取ってたんですが・・・

  新聞紙を切って置いとくのも面倒になって、

  横着してたので、良い機会かなぁ~~って

  時間掛ったけど、沢山出来ましたよ。wink

  窓のサンなど、使い捨て出来て重宝しました。

  今年は、早くから掃除してるので、

  年末は、ゆったり出来そうですよ。notes

疲れてます><:

    毎日が忙し過ぎますbearing

    お友達の事務所の掃除に行って・・・・

    母の所に行って・・・・

    ご近所さんと出かけたり・・・・run

    毎日が目まぐるしく過ぎてま~~す。

    12月に入っても片付いてないので

    主人と息子が・・・怒り爆発bomb

    水曜から大掃除が始まったぁ~~sweat01

    材料が置いている部屋、1階の2部屋の掃除

    昨日はリビングの壁のペンキ塗り

    今日は、台所の片付け、明日ペンキ塗りなので・・・

    いらない物、沢山あったcoldsweats01  

    なんでかな~~不思議(=´Д`=)ゞ

    もうお疲れですよ・・・・

    かなり弱ってますcrying

    体も精神的にも・・・

    立ち直れんかもしれん weep

    物を捨てられないからどんどんたまっていく・・・

    使わないものは、捨てなくちゃぁね

    毎年この時期になると思うのですが、

    進歩が無いなぁ~~私┐(´д`)┌ヤレヤレ

    

    

    

    

納品^^*

    土曜日run

    この前出来た、保険証ケース、キーケース、

    ティシュケース、コースターと一緒に

    お花の巾着とキーケース追加で作って

    アミティーさんに納品に行きました。

    久々の納品です。

    ちょっとサボってますかね・・・sweat01

    玄関前のショップも閉店のままです。crying

    みなさんすみませんm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

    もう少ししたらオープン出来るかも????

    頑張ります。coldsweats01

    

    お花の巾着down

    Img_1025 Img_1027

    花のステッチ  裏は、L のステッチをしました。

    shine

    Img_1029 Img_1031

    キーケース バラとエッフェル塔です。

    裏には、りとる・りりーのタグを付けて・・・・

    

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

最近のトラックバック