フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« ピザ^^* | トップページ | 無茶でしたぁ~~><; »

頂き物とパン^^*

   昨日は、不思議と頂き物が重なって

   うれしかった~~heart04

   残り3個だった卵 買いに行かなきゃぁ~~run

   と思ってたら・・・mieさんが持って来て下さいました。

   Img_1012

   早速夜卵スープ作りました。

   とっても美味しかったで~~す。shine

   mieさんありがとうございました。

   美味しく頂きましたよ。happy01

  

   そして、お世話になっている方から

   鞄の持ち手とブローチ頂きましたheart04

   Img_1013_2

   ブローチは、ファスナーで出来ています。

   画像が小さいので良く見えないですねcrying

   ファスナーでこんなのが作れるなんて・・・・

   おねだりしたんですよ。c(>ω<)ゞ

   快く持って来て下さいました。

   ありがとうございました。(/ ^^)/アリガトネ

   

   この前のピザ、美味しかったので

   昨日は、パン焼きました。

   Img_1011

   ロールパンの材料で・・・・

   ロールパンと渦巻きパン

   チーズが入ったのと

   玉ねぎとベーコンのみじん切りの入ったパンです。

   生地に砂糖を入れるんですが・・・

   材料通りにしたらちょっと生地が甘かったsweat01

   でも美味しかった~~heart04

   手でこねるのたいへ~~んtyphoon

   ホームベーカリー欲しい~~~coldsweats01

« ピザ^^* | トップページ | 無茶でしたぁ~~><; »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

いただきもの大会だったのね(笑)
玉子くらいの話しだけど
ご近所さんならではよね~♪
玉子の紙パックの下部分、
可愛いから使えるよ~

*mie*さんへ
たまごのパック取ってあるよsign03
ちっと邪魔になってたけど・・・・
何かに使をうかなぁ~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/50001507

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物とパン^^*:

« ピザ^^* | トップページ | 無茶でしたぁ~~><; »

最近のトラックバック