フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« 疲れたぞ~~~><; | トップページ | パックンポーチ^^* »

太刀魚とがま口^^*

     昨日の夜、主人と息子が夜釣りに行って

  今朝、5時に帰って来た・・・・・

  駄目っぽい感じだったので・・・・・

  いつもよね~~なんて思っていたら・・・・・

  今日は、大漁でした。

  Img_0802

  太刀魚で~~す。

  ご近所さんに少しづつお裾分け・・・・・

  夜は、煮付けと3枚におろしてから揚げにして食べました。happy01

  釣りたては、やっぱり美味しい~~~~heart04

  

  今日は昼前から八本松の先生の所へ

  がま口の勉強に行ってきました。

  お喋りばかりしているので・・・・・

  ちっともはかどりません・・・crying

  実は、ミシン掛けるのが苦手なので・・・・・

  お喋りでごまかしてる~~~weep

  先生、いつもやらせてすみませ~~ん ペコリ

  口金入れるのやっぱりあづりました。bearing

  ボンドが布の方まで付いてしまった・・・・crying

  どんだけ~~不器用なんでしょうかね~~~(;´д`)トホホ…

  時間も掛ったのに半分までしか出来ず・・・・・帰宅sweat01

  やっとさっき出来ました。

  Img_0810 Img_0811

  口金18㎝のショルダータイプの物です。

  革の紐を付けました。

  中は、随分前に買って有った布を使いました。

  内ポケットも付けてみました。shine

  24時間乾かしたら、完ぺきで~~す。good

  いつもたくさん入るバックなので、

  入れ過ぎちゃって重たくなるんですよね。coldsweats01

  たまには、財布とハンカチと携タイだけで出かけてみよう~~~notes

« 疲れたぞ~~~><; | トップページ | パックンポーチ^^* »

つぶやき  ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

帰ってから、仕上げたんだ。
おつかれさま~o(*^▽^*)o
あれから、りりーさんの、口がねだけのショルダーぶらさげてる姿が、ツボになってニタニタしてます。

太刀魚ありがとう♪
魚嫌いの息子が食べてた!!
新鮮で美味しかった★
がま口いいのが出来たね!
私はまだボタンつけてません(;´д`)トホホ…

kiyoさんへ
9時過ぎから作りだして・・・
1時間も掛ってしまいました。crying
コツをつかむまでが時間かかるかも・・・sweat01
家にある、がま口全部作ったら上手くなるかもです。coldsweats02
昨日、早速使いましたが大丈夫みたいです。good
一人だとまだ作って無いと思います。
誘って貰えて本当に良かったです。
ありがとうございました。 ペコリ
良いのが出来て嬉~~いheart04

りーふさんへ
娘もそうですよ。
太刀魚のから揚げだけは食べます。bearing
がま口良いのが出来て使いましたよ。shine
長財布が、入れるのにちょっと難しかったので、
前に作った、財布を入れたらgoodでした。
作った物が使えて幸せ~~~heart04
ボタン付けたら、着て何処かに一緒に行きましょうね。heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/49041705

この記事へのトラックバック一覧です: 太刀魚とがま口^^*:

« 疲れたぞ~~~><; | トップページ | パックンポーチ^^* »

最近のトラックバック