フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« ワンピとステッチ^^* | トップページ | 夏祭り^^* »

ふた付きポーチ^^*

    毎日暑い~~~sweat01

    我が家の変な決まりがあって・・・・

    旦那さんが帰って来る頃にクーラーつけるので・・・・

    暑いけどクーラー無しの生活をしているりりーです。bearing

    午前中は、風も入って来るので結構涼しいですよ。

    そんな中、ポーチ3個作りました。shine

    Img_0774 Img_0775

    ふたのレースがお気に入り・・・・heart04

    接着芯が薄かった・・・・・・(´;ω;`)ウウ・・・

    Img_0777 Img_0778

    こちらは、ミシン刺繍をしてみました。heart04

    ちょっと厚めの両面接着芯を使ったので、

    レースでくるんでみました。shine

    プレゼント用のキーケースもボチボチと作ってま~~す。notes

    暑さにめげずにチクチク頑張るぞ~~~good

« ワンピとステッチ^^* | トップページ | 夏祭り^^* »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

今日はいい一日だったね!
おいしいもの食べて、ゆったりした時間が過ぎていく・・・なかなかないよね~~(* ̄ー ̄*)
また行こうね!!いろいろ語ろうね!!

せいろ蒸し、ヒットでしょう?
fullぷくになっても、お腹にやさしい感じだし、和雑貨に囲まれてっていうのもいいよね。

りーふさんへ
まったりとした時間を過ごせて幸せでしたね。heart04
まったりし過ぎて、帰ってから大変だったのでは?bearing
大丈夫でしたか?
時間を見つけて、色々楽しいことしましょうね。shine

kiyoさんへ
とっても美味しかったで~~す。heart04
ヒット ヒット good
食べきれないほどありましたよ。sweat01
それに、和小物どれも素敵でした。shine
教えてもらえて、良かった~~notes
ありがとうございます。ペコリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/48967852

この記事へのトラックバック一覧です: ふた付きポーチ^^*:

« ワンピとステッチ^^* | トップページ | 夏祭り^^* »

最近のトラックバック