フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« キーケース^^* | トップページ | ふた付きポーチ^^* »

ワンピとステッチ^^*

    昨日、八本松の先生とイベントに行ってきました。

  saeさんのハンドメイド・・・・・・

  ストラップとちっちゃな籠とパックンポーチをゲットしましたが・・・

  プレゼントしちゃったので映像無しで~~~す。bearing

  先生の所でおしゃべり・・・いつも楽し~~~いnotes

  アッと言う間に時間が過ぎちゃいま~~す。sweat01

  いつもありがとう先生heart04

  Dsc00070_convert_20100710172238

  私のワンピ、先生の所から画像拝借しました。

  薄~~いグレーのワンピースで~~す。heart04

  ちょっと(・∀・)イイ!でしょ。wink

  随分前にしていた、クロスステッチ額に入れましたよ。shine

  Img_0772

  やっぱりステッチいいなぁ~~~heart04

  あれもこれも・・・欲張りな私┐(´д`)┌ヤレヤレ

  

  

  

« キーケース^^* | トップページ | ふた付きポーチ^^* »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

一緒に、イベント行けてよかった。happy01
また、誘ってね。
お待ちしてまーす。

    kiyoさんへ
私も良かったです。heart04
オーダー一段落したら・・・・
キッチンカフェ・モンシュシュにりーふさんと一緒に連れてって下さいね。happy01
楽しみに待ってま~~す。heart04

りりーさん♪この度も八本松でのイベントに来て下さってありがとうございました♪
kiyoさん♪とのエコアンダリア話題♪楽しかったです♪
お二人にお会い出来たのも、本当有り難い事です!
またお会い出来るのを楽しみにしています♪
子供が夏休みに入るので、9月まで無理><なのですが、八本松の先生のお宅♪是非行かれる時はお声掛けてください♪
楽しみにしています♪

*sae*さんへ
元気に活躍されている、*sae*さんに会えて嬉しかったですよhappy01
沢山作られてましたね。shine
目移りしちゃいました~~~heart04
結局自分の物を買い忘れてました・・・・crying
mieさんとこでゆっくり見よ~~っとgood
先生の所へは、9月に入ったら一緒に行きましょうね。
楽しみにしてま~~す。heart04
暑いので夏バテしません様にconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/48900925

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピとステッチ^^*:

« キーケース^^* | トップページ | ふた付きポーチ^^* »

最近のトラックバック