フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« クロスステッチ^^* | トップページ | さてさて何になるの^^* »

化粧ポーチ^^*

   昨日、娘の化粧ポーチを作りました。

   朝、娘が仕事に行ってから、

   洗濯も朝ごはんも食べず・・・・bearing

   ひたすらポーチ作り・・・・・sweat01

   やっとお昼過ぎに完成shine

  Img_0720_2

  ラミネートなので、超難しかった~~~ι(´Д`υ)アセアセ

  薄ピンクの地に薔薇の柄です。

  それにレースファースナーが黒です。coldsweats01

  娘のセンスを疑ったんですが・・・・・thunder

  出来あがるとエロ可愛いのだ~~~( ´艸`)プププ

  娘が仕事から帰って、見るなり可愛い~~~~heart04

  私も作る~~~なんて言い出して・・・・・

  それから、ご飯の支度もしなしで・・・・・

  作りだしたのです~~~~shock

  縫い物は、初心者なので・・・・・

  つきっきり・・・・・weep   

  教え方が、悪い・・・やさしく~~~

  なんて言われながら・・・・・(´;ω;`)ウウ・・・

  途中息子や主人が、帰ってきて

  ご飯をしたり・・・食べたり・・・・しながら・・

  11時に完成しました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

  母は、ヘトヘト・・・・・crying  

  娘は、ウキウキnotes ランランheart04

  Img_0718

  これが、娘が作ったポーチです。

  Img_0725

  中は、ラミ用の接着芯を、貼ってあります。

  ついでに、縫い代も綺麗に貼りました。

  初めて、最初から最後まで一人で縫ったんですよ。good

  私もビックリ・・・本人もビックリ・・・・wobbly

  みんなが、凄い~~~て言ってもらえて、

  満足~~~(v^ー゜)ヤッタネ!!

  その陰には・・・母の努力が、あればですが・・・

  それは、言わないで・・・・sweat01

  そんなんで今日は大雨になって、

  ごめんなさ~~~~いcrying

  

  

  

  

« クロスステッチ^^* | トップページ | さてさて何になるの^^* »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/48635806

この記事へのトラックバック一覧です: 化粧ポーチ^^*:

« クロスステッチ^^* | トップページ | さてさて何になるの^^* »

最近のトラックバック