フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« 早くしないと~~><; | トップページ | コインパス^^* »

見つかったよ^^*

   ずーっと探していた、ミシンの部品

   やっと見つける事が出来ました。happy01

   それは、まーるく縫える、部品

   昨年無くして、何処を探しても無くて・・・・

   メーカーさんに電話したら、

   もう古いもので、無いと言われて・・・・crying

   もう作れないと諦めていました。

   大掃除した時も、見つからなかったのに、

   この前何気なくいつもの裁縫箱を見てたら、

   ミシンの部品の袋の中に、

   有ったんですよ (;´д`)トホホ…

   何処を見てたんでしょうかね~~~sweat01

   で早速作ったんですよ、スカラップのコースター

   これでまた、作れて嬉しい~~~heart04

    Img_0611

   紫の格子柄とリネン無地です。

   隣のは、カードケースです。

   ボタン見えにくいんですが、バラの絵ボタンです。

   布はバラの柄と水玉とリネン無地です。

   ボチボチと作ってますので、よろしくね。confident

   

広島ブログ

« 早くしないと~~><; | トップページ | コインパス^^* »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

体調、回復ですね♪
ソーイング始まりましたね。
良かった~
まぁるく縫えるんですか?
楽しそうーーー実物が見たい!
いいミシンだなーーー
うちのは古いミシンだからなぁーーー(笑)

りりーさん♪年末から日数が直ぐに経過してしまっています;例の作品、本日出来上がりましたので、後日お渡しにお伺いします♪
お昼頃を目掛けて♪おられるかなぁ??♪
もしおられない場合、ポストイン♪します♪^^
お手紙も添えておきます♪
本当遅くなりゴメンナサイ;;;

りりーさんのキルトヨーヨーと編み編みのコラボ♪凄く可愛いですぅ♪
アイデアが詰まっていて、とても素敵です♪
是非手に取りみたい♪^^*デス♪
また色々とお話したいです♪

*mie*さんへ
パテンレースのバックとっても素敵でしたね。heart04
大きい物は、ちょっと苦手ですが、頑張ってみますね。(A;´・ω・)アセアセ
コースター、お店オープンしたら見に来て下さいね。(/ω\)ハズカシーィ

*sae*さんへ
いつも無理を言ってごめんなさいね。coldsweats01
素敵な作品沢山作られていますね。
凄いです~~~heart04
何か毎日忙しくしていて、家に居ないかも???
お会い出来るかなぁ~~~
来られる日が分かれば、いいのですが・・・
作品楽しみにしていますね。happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/47551817

この記事へのトラックバック一覧です: 見つかったよ^^*:

« 早くしないと~~><; | トップページ | コインパス^^* »

最近のトラックバック