フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

携帯ショルダー^^*

   続いて今回も、

   携帯ショルダーです。

   Img_0621

   リサイクルショップは、年輩の方が多いいので、

   こんな感じにしました。happy01

   今日は、かなり花粉が飛んでるので・・・・・

   鼻水が・・・・・・・crying

   大変です~~~~(´;ω;`)ウウ・・・

   

携帯ケース^^*

   久しぶりの携帯ケース

   Img_0620

   久しぶりに作ると、手順が・・・・・・

   失敗・・・・・crying

   ミシン刺繍が・・・・ちっちゃくなったぁ~~~bearing

   それに、返し口を、表側にしてしまいました。

   情けない・・・・・・・shock

   ふたに革を使って、モチーフを付けましたよ。

   ふんふんheart04

   次は、ちゃんとしなくては・・・・・

コインパース^^*

   やっと出来たよ。happy01

   Img_0617

   この前のを仕上げました。

   ちょっと春っぽいでしょう。notes

   プレゼント様で~~す。heart04

   今日は、今からトールペイントです。

   来年のお正月に飾る、

   羽子板の男の子を書いてます。

   気の遠くなる位長い道のりです。crying

   ではでは、行ってきます。heart04run

   

コインパースの続き^^*

   この前、コインパスって書いたけど・・・・

   横ボーが抜けてましたね。coldsweats02

   ドジってま~~す。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

   2日前から、進んでませ~~ん。

   Img_0614

   ここまで出来てるのに・・・・・bearing

   またちょっと忙しくなってきたので・・・・・

   余裕がな~~~~いcrying

   ブログも書けなくなるかも・・・・・shock

   と言う訳で、ランキング外しました。coldsweats01

   ブログ、作品作り、お店も

   ボチボチとやってますので、

   覗いて見て下さいね。happy01

   ちょっと余裕が出来たら

   ランキングにも参加出来ると思いますので、

   その時は、よろしくお願いします。confident ペコリ

   

コインパス^^*

   昨日は、久しぶりのトールペイント教室でした。

   とっても楽しかったよ~~heart04

   お喋りばかりで、あんまり進んで無いので・・・・

   アップ出来ませ~~んcrying

   完成したら・・・・いつになるやら・・・・coldsweats01

   アップしますね。   楽しみに~~~ヽ(*≧ε≦*)φ

   コインパス2個出来ました。

   Img_0612

   直径9.5cmです。

   一日に1個しか出来ませ~~んbearing

   用事の合間にちょこっとづつしているもんで・・・・

   ちょっとやる気になっている私ですが・・・・・

   息切れしない様に・・・・・・・coldsweats01

   頑張れ私 ( ´,_ゝ`)ハイハイ

   ポチっとよろしくお願いします。confident

広島ブログ

見つかったよ^^*

   ずーっと探していた、ミシンの部品

   やっと見つける事が出来ました。happy01

   それは、まーるく縫える、部品

   昨年無くして、何処を探しても無くて・・・・

   メーカーさんに電話したら、

   もう古いもので、無いと言われて・・・・crying

   もう作れないと諦めていました。

   大掃除した時も、見つからなかったのに、

   この前何気なくいつもの裁縫箱を見てたら、

   ミシンの部品の袋の中に、

   有ったんですよ (;´д`)トホホ…

   何処を見てたんでしょうかね~~~sweat01

   で早速作ったんですよ、スカラップのコースター

   これでまた、作れて嬉しい~~~heart04

    Img_0611

   紫の格子柄とリネン無地です。

   隣のは、カードケースです。

   ボタン見えにくいんですが、バラの絵ボタンです。

   布はバラの柄と水玉とリネン無地です。

   ボチボチと作ってますので、よろしくね。confident

   

広島ブログ

早くしないと~~><;

    年末にリトル・パインさんで買った

    ファーのボンボン、早く使わなくっちゃ・・・・・

    春になっちゃう・・・・・・crying

    Img_0600_2

    と言う訳で、こんな物を作ってみました。heart04

    可愛いでしょうheart02

    バックやポーチに付けたらいいなぁ~~shine

    後ろにピンが付いてるんで、取り外し出来るよ。

    大きめのバック作らんと~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

    自信が無い・・・・・・・

   

    リメイクしちゃったぁ~~~Img_0609

    レースの紐を付けて、リトル・パインさんで買った

    革を四隅に、付けてみました。

    私気に入ってるんですが、どうかなぁ~~coldsweats01

    もうすぐ3時で~~す。

    眠れない~~shock

    ポチっとよろしくねconfident

広島ブログ

ドイリー^^*

   ヨーヨーキルト?

 出来たんで、くっ付けてみました。

Img_0596

  *ami*ami*の*sae*さんのモチーフとコラボです。happy01

 写真上手く撮れなくて・・・・

 ヨーヨーの柄、レース地なので・・・・

 実物は、もう少し可愛いんだけどね~~sweat01

広島ブログ

 

 

生きてるよ~~~^^*

  随分更新してませんでしたが・・・・sweat01

  生きてましたよ~~~happy01ハハハ

  昨年の12月に、黄砂が降ったでしょう??

  あれから・・・・花粉の症状が出て・・・・

  何にもしたくなくて・・・・

  やる気0でした。エッヘン(威張ってる場合では無いよね~~)

  1月の後半から風邪もこじらせて・・・・・

  声も出なくなってたよ~~~crying

  やっと少し良くなったんで、

  気分転換に、notes

  更新しました~~~happy01

  テレビを見ながらヨーヨープレートを使って、

  Img_0585

  ヨーヨーモチーフを作ってみました。

  大 直径45mm 中 直径30mmの大きさのヨーヨーです。

  レース地の布です。

  作りたい物は、いっぱいあるのですが・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  ボチボチ・・・・・・

広島ブログポチっとよろしくねconfident

  

  

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

最近のトラックバック