フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« あけましておめでとう♪♪ | トップページ | 生きてるよ~~~^^* »

初めての作品♪♪

  今まで作ったことなくて・・・・・

  初めての作品で~~す。notes

  年末近所の知人のお孫さんが

  ディズニーランドに行ったおみあげにって

  私に似たキャラクターのボールペンを

  買ってきてくれました。heart04Img_0551 とっても嬉しかったんですよ~~~happy01heart04

どうでしょうかsign02

私にですかhappy01

ハハハハハ・・・・・ 

  

  何か作ってあげたくて・・・・・

  ペンケースを作りました。shine

  Img_0546    shine 薄い水色の水玉キルティングの布

彼女は、

こんなのが好きなので・・・

レースは、

リトル・パインさんで

  年末に買ったものです。

  子供さんのイニシャルを革のタグに

  レースの中央に付けました。

  チョット歪んでしまいました。bearingごめんなさ~~い。

  中は、Img_0548 随分前にはりこさんで買いました。

女のお子さんですが・・・

女の子らしいのが・・・・

嫌いなので、

ちょっと面白いかもと思って

  この柄にしてみました。

  気に入ってもらえるといいのですが・・・・・・coldsweats01

  やっぱり女の子柄にすればよかったかなぁ~~心配です。bearing

  まだ、学校が休みでこちらに来ているので

  今日渡そうと思っています。heart02ドキドキheart02

  ランキングに参加していますのでよろしくね。confident

     広島ブログ

  

    

  

« あけましておめでとう♪♪ | トップページ | 生きてるよ~~~^^* »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

レース使ってくれてる~
贈って贈られる・・・みたいな
そう言うのって素敵ですね~
相手の好みも考えて手作りなんて
最高の贈り物だと思います♪
きっと喜ばれると思いますよvirgo
ボールペンのキャラはリスかな?

*mie*さんへ
コメントとっても遅くなってしまいました。ごめんなさいcrying
一昨日やっとPC開いたんですよ。sweat01
ボールペンの柄は、リスです。happy01
*mie*さんで買ったレース早く作品にしないといけませんよね。
少しやる気も出てきたんで、出来たらアップしますね。happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/47227384

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての作品♪♪:

« あけましておめでとう♪♪ | トップページ | 生きてるよ~~~^^* »

最近のトラックバック