フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

がま口ポーチ作ってみましたよ。♪♪

  遅くなりましたがBlueさんの『アンシャンテ』に

  お越しくださった皆様ありがとうがざいました。ペコリ

  がま口ポーチ2個作りました。

Img_0544 持ち手付きなので

チェーンにしてみました。

モチーフは、

*sae*さんのですよ。notes

ワンポイントどうですか?

  Img_0545                  

こちらは、角がま口です。

イニシャルモチーフを

中央に付けてみました。shine

  

  型紙付きのがま口だったんだけど・・・・

  合わせたら、変だったので・・・・

  型紙作り直しましたぁ~~~coldsweats01

  金具に入れるのがヤッパリ難しいですね。bearing

  なんとか形になったんで、

  アップしました。happy01

  お店にがま口2個では、なんなんで・・・・・

  ちょっとの間お休みします。

  ごめんなさい。ペコリ

  頑張って作りますので、よろしくお願いします。confident

  頑張れって思って下さったら、ポチっとお願いします。heart04  

広島ブログ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

最近のトラックバック