フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« お店出てますよ。♪♪ | トップページ | がま口ポーチ作ってみましたよ。♪♪ »

ブライダルネイル♪♪

  娘が友達に・・・・・・

  結婚式様のチップネイル頼まれて、作ってるの見て・・・・

  私達の時には、こんなの無かったよね~~

  チョット羨ましい~~~なんて・・・・・coldsweats01

  思ったりしてね~~~bleah

 Img_0477 ラブリ~~~heart04        

箱に入れてあったのでdown

Img_0475   

  こっそり写しました。 

  もう少しで完成だとか、言ってましたよ。

  後3タイプ作るらしいです。shine

  若いっていいなぁ~~~notes

  
  娘がインフルエンザだったんで、

  母に会えなくて・・・・crying

  病院の受付で、洗濯物貰うだけです。

  連休があって、取りに行ってなかったら・・・・・

  2回分あった~~~~sweat01

  今日は、朝から洗濯しっぱなしで~~す。sweat02

  お店出てますよ。近くを通ったら、

  ちょこっと寄って見てね。heart04

Img_0467 こんな感じで~~す。

黒瀬松ヶ丘617-37

星子宅です。




   寄って見たいなぁ~~と思ったらポチっとお願いね。shine

広島ブログ

« お店出てますよ。♪♪ | トップページ | がま口ポーチ作ってみましたよ。♪♪ »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰していました。
コメありがとうございました。

ドール来年もイベントがすぐあるので
今色々作ってはいます。
ただカフェなので展示スペースが多くないので
一応数はだいたい決められているんですけどね。

それがなかったら何も作ってないかも・・・(汗)

娘さんのネイル可愛いですね~。
ほんと私の時もただ塗っただけだったな。
自分で作られるんですね~。すごいなあ~。
お母さんの血を引いていますね。

インフルエンザ大変でしたね。
幸いうちは誰もかかってないですが・・・
学校は学年と学校閉鎖に何度かなりまして
今授業の遅れを取り戻す為毎日6時間授業で
娘は「疲れた~~あ」を連発しております・・・。

ショップもオープンしてるんですね。
もっと作品がはっきり見える写真があってもいいかも。

Nagiさんへ
コメントどうも有りがとうhappy01
写真撮るの苦手で・・・
いつも失敗ばかりしています。crying
インフルエンザ完治して、10日ほど経ちますが・・・
母には、まだ面会できません・・・weep
院内で感染が広がると困るので・・念には念をです。
もうしばらくは、会えないんですよ。
黒瀬も学級閉鎖色んな所であり、働くお母さんたちは困っていますよ。bearing
来年のイベント頑張って下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/46855308

この記事へのトラックバック一覧です: ブライダルネイル♪♪:

« お店出てますよ。♪♪ | トップページ | がま口ポーチ作ってみましたよ。♪♪ »

最近のトラックバック