フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

ブライダルネイル♪♪

  娘が友達に・・・・・・

  結婚式様のチップネイル頼まれて、作ってるの見て・・・・

  私達の時には、こんなの無かったよね~~

  チョット羨ましい~~~なんて・・・・・coldsweats01

  思ったりしてね~~~bleah

 Img_0477 ラブリ~~~heart04        

箱に入れてあったのでdown

Img_0475   

  こっそり写しました。 

  もう少しで完成だとか、言ってましたよ。

  後3タイプ作るらしいです。shine

  若いっていいなぁ~~~notes

  
  娘がインフルエンザだったんで、

  母に会えなくて・・・・crying

  病院の受付で、洗濯物貰うだけです。

  連休があって、取りに行ってなかったら・・・・・

  2回分あった~~~~sweat01

  今日は、朝から洗濯しっぱなしで~~す。sweat02

  お店出てますよ。近くを通ったら、

  ちょこっと寄って見てね。heart04

Img_0467 こんな感じで~~す。

黒瀬松ヶ丘617-37

星子宅です。




   寄って見たいなぁ~~と思ったらポチっとお願いね。shine

広島ブログ

お店出てますよ。♪♪

  今日は、お店オープンしてますよ♪♪

  Img_0467 こんな感じですが・・・・・

商品

チョット少ないね~~weep

見えないけど・・・

クリスマスの

  オーナメント有りますよ~~~notes

  無人販売なので、気軽に見に来て下さいね。happy01

  気に入った物があったら、

  ブルーの缶にお金入れてね。moneybag

  一番下の段にご自由にどうぞ・・・って書いてる

  籠が有ります。 もちろんただで~~す。heart04

  チョット失敗した物やチョット古くなった物や

  色々・・・・入れてます。

  目新しいものは、無くなっているかも・・・・・

  お近くにお越しの時は、立ち寄って見てね。shine

  面白いものが見つかるかも・・・・・eye

  9:00~16:00頃まで出ています。

  場所  黒瀬松ヶ丘617-37  星子宅です。

  携帯  08019495974

  ランキングに参加してます。ポチっとしてね。

広島ブログ

  

   

  

昨日からお店オープンしてますよ♪♪

 昨日からお店オープンしてます。

Img_0467 こんな感じで

オープンしていますよ。heart04

風やほこりがかからない様に

ビニールが、かかっています。

無人販売ですので、

 気軽に立ち寄って、見て下さいね。ペコリ

 ご近所さんが、早速見に来て下さり・・・・・

 何点かゲットされました。

 ありがとうございました。shine

 頑張って縫い縫いしなくっちゃぁ~~~

 お店の隣に、ミカンの木があります。

 収穫は、いつしようかなぁ~~~

Img_0464

いい色になってるでしょう

今年は、酸っぱいけど、

食べれるんですよ。wink

嬉しい~~~heart04

 霜が降りる前にと思っているんですが・・・・・

 日曜日あたりにでも、収穫しようかなぁ~~

 ポチ嬉しい~~ありがとうheart04

広島ブログ

 

娘がインフルで~~す。

 とうとう我が家にも、インフルがやってきた。crying

 日曜、仕事から帰ってきて、頭が痛い・・・・・

 計ったら38度7分・・・・・もしや・・・・shock

 やっぱり・・・・病院で・・・・隔離・・・・・

 インフルエンザでした。crying

 タミフルで次の日の夕方には下がったが・・・・

 辛そうでしたよ。sweat01

 一人はいやだと言って、リビングにずううっと居るので・・・

 移りそうで心配です。coldsweats01

 マスクしっぱなしで、しんどいなぁ~~bearing

 菌が付いてたらいけないので、私も出ない様に・・・・

 なもんで・・・縫い縫いしましたよ。smile

Img_0452_2  パックンポーチ2個です。

一つは、持ち手を付けました。

ちょっとレースが大きかったsweat01

Img_0461_2  クリスマスにどうかなぁ~~

ツリーとベルと☆のオーナメント

で~~す。

どんぐりや赤い実を付けてみました。shine

 割と可愛いですよ。happy01

 お店に置いてま~~す。

 見に来てね。heart04

 当分お休みしていたお店・・・・

 玄関前に出して、オープンしようと思っています。

 是非見に来て下さいね。ペコリ

 場所、連絡は、プロフィールを見て下さいね。notes

 ランキングに参加しています。ポチ嬉しいです。happy01

   広島ブログ

少しですが・・・・・><"

  昨日は、リトル・パインさんリニアルオープン

 おめでとうございました。shine

 素敵なお店になってました。heart04

 Blueさんのイベントは、中止残念でしたね。crying

 次は27日だそうですよ。happy01

 晴れると良いですね。sun

 実は私、商品少ししか出来てなかったの・・・・

 ごめんなさ~~いsweat01

Img_0403 Img_0405 巾着2個とキーケース2個             

Img_0406 Img_0407 初めての通帳ケース 

Img_0411 Img_0413 ティッシュケース 2個   

Img_0409 Img_0410              

Img_0408 コーヒーカップのコースター

3個です。

持ち手は、革です。

 27日までには、もう少し出来そうです。shine

 参加出来るかどうか分からないんだけど・・・・

 頑張ろうと思ってま~~す。scissors

    広島ブログ

 ポチっとお願いします。confident

 

           

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

最近のトラックバック