フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« 追加ティッシュケース2個 ^^* | トップページ | 携帯ショルダー出来ました。♪ »

目が・・・・・・

  *sae*さんのモチーフと家にあったチャームで・・・・

  ストラップを作りました。

Img_0379

  

  

 

 

  これは、お世話になった方にプレゼント・・・・

  シンプルにしました。shine

  今年中に、お礼に行こうと思ってるので・・・

  ボチボチと作りま~~す。

  でも・・・目が・・・見えにくい・・・・老眼です。crying

  老眼鏡を掛けても見えにくい・・・・bearing

  輪っかが・・・・・

  悲しい・・・・・weep

  でも頑張りまぁ~~す。good

  それに、BLUEさんで布買ってるので・・・・

  縫い縫い・・・・・・

  リサイクルショップの商品も少なくなっているからね。

  頑張りますよ。happy01

  娘のネイルで~~す。

Img_0367

   

  

派手すぎま~~す。coldsweats01

  足も同じですよ。アハハハハハ・・・・

  ランキングに参加してま~す。

  ポチ嬉しいで~~す。

広島ブログ

  

  

« 追加ティッシュケース2個 ^^* | トップページ | 携帯ショルダー出来ました。♪ »

つぶやき  ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆小梅工房のUMIです。
先日はコメントありがとうございましたhappy01
ストラップとってもかわいいですねぇ・・・。
チャームも可愛らしい・・・heart04

娘さんのネイルきらっきらですねshine
私も足のネイルはホロできらっきらにしてます☆

また遊びに来させてくださいhappy02

いいのが出来ましたね~
シューズが*sae*さんの作品なのかな?
上手にアレンジされてる。
これを頂く人、きっと喜ばれますよ~
ネイル・・・今年はスパンコール流行ってるみたいですね。

UMIさんへ
コメントありがとうございます。happy01
娘のネイルはいつも派手です。coldsweats01
2週間位で新しいのに変わりますよ。
また遊びに来てくださいね。happy01

*mie*さんへ
当たり、シューズがそうです。good
可愛いでしょうshine
なのに中々うまくアレンジ出来なくて・・・・・恥ずかしいです。coldsweats01
もっと勉強しないといけません。coldsweats02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/46433430

この記事へのトラックバック一覧です: 目が・・・・・・:

« 追加ティッシュケース2個 ^^* | トップページ | 携帯ショルダー出来ました。♪ »

最近のトラックバック