フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« 母の引っ越し^^* | トップページ | 少しですが・・・・・><" »

どうかなぁ?

  19日に母が黒瀬の病院に来て、

  ほとんど毎日病院に行っているので、

  何だか気忙しくって・・・・・・

  久しぶりの更新です。bearing

  こんなの作ってみました。ι(´Д`υ)アセアセ

Img_0399













  コーヒーカップのコースターです。

  茶系ですよ。

Blue_2






 
 

今回 Blueさんのイベントに貝のボタンさんの

  ブースでチョコット参加させてもらう事になりました。

  みなさん よろしくお願いします。confident

  ヨッピさんの足を引っ張らない様に・・・

  頑張りたいと思っていますが・・・・・

  何を作っていいのか・・・・・分かんなくって・・・・

  既に足引っ張ってまぁ~~す。crying

  ごめんなさい。coldsweats01

  変わった物が出来て・・・・・shock

  失敗ばかりですが・・・・・

  とにかく少しづつ形に出来るよう

  頑張って行きますので、よろしくお願いします。happy01

  ランキングに参加しています。            
広島ブログ ポチ嬉しい~~heart04

« 母の引っ越し^^* | トップページ | 少しですが・・・・・><" »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

りりーさん♪可愛らしいコーヒーカップのコースター♪アイデアが詰まっていて、素敵です♪
13日のイベントで、りりーさんもヨッピさんのブースから参加されるのですね♪
お会い出来ますね♪わぁーぃ♪

楽しみにしています♪頑張りましょう♪

*sae*さんへ

作品が思うように出来なくて・・・・
アイデアが、浮かびませ~~ん(´;ω;`)ウウ・・・
もしかしたら・・・・ハンドメイドむいてないのかも・・です。
悩む毎日です。crying
このままでは、参加が危ぶまれそうです。sweat01
ところで、イベント1週間間違ってましたね。
ごめんなさいね。(/ω\)ハズカシーィ
アイデアいっぱいの作品が出来てますね。shine
13日のイベント楽しみにしています。heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/46627350

この記事へのトラックバック一覧です: どうかなぁ?:

« 母の引っ越し^^* | トップページ | 少しですが・・・・・><" »

最近のトラックバック