フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

どうかなぁ?

  19日に母が黒瀬の病院に来て、

  ほとんど毎日病院に行っているので、

  何だか気忙しくって・・・・・・

  久しぶりの更新です。bearing

  こんなの作ってみました。ι(´Д`υ)アセアセ

Img_0399













  コーヒーカップのコースターです。

  茶系ですよ。

Blue_2






 
 

今回 Blueさんのイベントに貝のボタンさんの

  ブースでチョコット参加させてもらう事になりました。

  みなさん よろしくお願いします。confident

  ヨッピさんの足を引っ張らない様に・・・

  頑張りたいと思っていますが・・・・・

  何を作っていいのか・・・・・分かんなくって・・・・

  既に足引っ張ってまぁ~~す。crying

  ごめんなさい。coldsweats01

  変わった物が出来て・・・・・shock

  失敗ばかりですが・・・・・

  とにかく少しづつ形に出来るよう

  頑張って行きますので、よろしくお願いします。happy01

  ランキングに参加しています。            
広島ブログ ポチ嬉しい~~heart04

母の引っ越し^^*

 母の転院先が決まり、やっと昨日転院しました。

 黒瀬のイズミの近くになりました。happy01

 家から歩いてでも行ける範囲です。

 買い物の帰りや時間があまり無くても

 ちょこっと寄れるようになったんで、

 嬉し~~いheart04

 母は、チョット興奮??  緊張してたみたいですが・・・

 『ドライブしようね』って言って、病院を後に・・・・

 車に乗って・・・嬉しそうに・・・・heart04

 出かけるの好きだったから・・・・・・

 この日は、先生や看護師さんが言っている事に

 うなずいて、返事をしていました。

 私 ビックリでした。eye 

 (言ってる事は、何を言ってるのか分かりませんが・・・・・coldsweats01

 それでも何かを言ってました。coldsweats01

 痴呆になった方は、あんまり場所を変えたら良くないと聞いてましたが・・・・

 今日は、落ち着いているでしょうか??

 チョット心配ですが・・・・・・coldsweats01

 

 木曜日にリサイクルショップへ

Img_0382









  いつものショルダーに丸みを付けて

  前にポケットを付けました。shine

  携帯と小銭入れ、ハンカチ、ティシュは、入りますよ。

  色違いを作ろうと思っています。happy01

  今回の娘のネイルで~~す。         

Img_0384












 チョット暗く映してしまいましたね。crying

 ランキングに参加したいます。ポチっと嬉しいです。heart04

    広島ブログ    

 

 

携帯ショルダー出来ました。♪

  おはようhappy01

  昨日、やっと頼まれていた、

  携帯ショルダーが出来ました。shine

 Img_0380 BLUEさんで買った布やっと使いましたよ。happy01

 

 

  リサイクルショップに来られる方は、

  年輩の方が多いいので・・・・・

  地味目にしてみました。coldsweats01

  久々の縫い縫い・・・楽しかったで~~~す。heart04

  布合わせに時間が掛って・・・・・・

  日日がすぐ経ってしまいます。bearing

  パパって決められると、

  もっと沢山作れるよね~~~っていつも思います。

  良い天気・・・・日差しも弱くなってきたので・・・・・

  お店の棚を門の前に出そうか迷っています。coldsweats01

  近じか出てると思うので・・・・

  お近くに来た時には、ちょこっと寄って見て下さいね。confident

 Img_0081  こんな感じで・・・・・・・・随分前の写真で~~す。shock                        

  

 

  でも・・・・・・・

  商品が変わってるし・・・・少なくなってまぁ~~~す。

  ごめんなさい。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

  頑張って作ってますので・・・・・・

  よろしくです~~~~。

Img_0173

 

  

  ヨッピさんの看板も出てますので・・・・

  是非見に寄って下さいね。happy01

  ポチっと嬉しいで~~す。

  

広島ブログ

  

  

目が・・・・・・

  *sae*さんのモチーフと家にあったチャームで・・・・

  ストラップを作りました。

Img_0379

  

  

 

 

  これは、お世話になった方にプレゼント・・・・

  シンプルにしました。shine

  今年中に、お礼に行こうと思ってるので・・・

  ボチボチと作りま~~す。

  でも・・・目が・・・見えにくい・・・・老眼です。crying

  老眼鏡を掛けても見えにくい・・・・bearing

  輪っかが・・・・・

  悲しい・・・・・weep

  でも頑張りまぁ~~す。good

  それに、BLUEさんで布買ってるので・・・・

  縫い縫い・・・・・・

  リサイクルショップの商品も少なくなっているからね。

  頑張りますよ。happy01

  娘のネイルで~~す。

Img_0367

   

  

派手すぎま~~す。coldsweats01

  足も同じですよ。アハハハハハ・・・・

  ランキングに参加してま~す。

  ポチ嬉しいで~~す。

広島ブログ

  

  

追加ティッシュケース2個 ^^*

  朝洗濯物を干しに裏へ…・

  ちっちゃな庭が・・・荒れ放題になっていた・・・bearing

  みょうがの葉が・・・黄色くなっていた~~

  みょうがも花咲いてる~~~sweat01

  Img_0355 一様収穫した。    頂きますよ。kissmark

  




 



  ファブリックブルーさんにヨッピさんと・・・・・car

  素敵なお店でしたぁ~~shine

  

  昼から母の所へ

  少し話もできますよ。happy01

  手のミトンも取れて・・・・

  足の浮腫みもだいぶ、取れてましたよ。

  その帰りパンを買いに、マックスバリューへ

Img_0359

  

 









今、ハマってるんですよね。wink このパンに・・・

   昨日、作ったティッシュケースで~~す。

Img_0363









Img_0362 内側です。

 

  




                娘のネイルです。

Img_0342

 

   











  いかがですか??

  ポチっと嬉しいで~~す。

広島ブログ

ティッシュケース

   今日は、ティッシュケースを作りました。

Img_0344

Img_0346

   






  



   頑張って3個出来ましたよ。

   リサイクルショップに持って行きます。shine

   青空ショップにも何個か作りますね。

   来週は、晴れると良いんだけど・・・・・coldsweats01

   晴れたらオープンしますね。

   Img_0173 この看板が目印で~~す。      

  











   棚も出してありますよ~~~shine

   ポチっと嬉しいで~~す。

広島ブログ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

最近のトラックバック