フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« 楽しい1日♪♪ | トップページ | ポーチで~~す♪♪ »

ミニバラ?とストラップ^^*

   昨日は、*ami ami*さんが

  *ami ami*のブローチを届けに来て下さいました。

  ありがとうございました。happy01

  Img_0304

 





















  素敵でしょうshine

  モチーフとバレーシューズは、

  プレゼントして下さいました。

  バレーシューズ、かわいいでしょう

  ありがとうございました。happy01

  とっても嬉しい~~heart04

  モチーフは、ポーチに付けようかなぁ~~

  バレーシューズは、ストラップに・・・・・

Img_0305













  早速作ってみました。scissors

  どうですか???

  携帯に付けましたよ。notes

  
  コースター用に、トールしました。

  Img_0311 ミニバラに見えますか???   














  ちょっと色が濃かったぁ~~crying

  布に塗って見るとパレットで見るのとでは、

  全然違って・・・・・shock

  色が濃くなって難しかったぁ~~

  ミニバラに見えないことないかぁ~~

  自己満足で~~す。coldsweats01

  今日は、午前中用事があるし・・・・

  午後からも、トールの教室があるので・・・・

  縫い縫い出来ないなぁ~~~bearing

  
  ランキングに参加しています。 ポチっとしてね。heart04

              広島ブログ

  

« 楽しい1日♪♪ | トップページ | ポーチで~~す♪♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おはようございます! ミニバラうまく描けましたね! フォトフレームもよかったけど、布に描くのもいい感じ!!今度完成品見せて下さい(・∀・)イイ!  りりーさんが頑張ってるから私も頑張ってどんどん見本作りますね!! 今すごく楽しい気分ですo(*^▽^*)o

わぁ♪素敵にご紹介下さってありがとうございます!
昨日は、本当ゆっくり出来なくてごめんなさい;
今度じっくりゆっくりとお話できたら嬉しいデス♪
ストラップへのバレエシューズモチーフ♪何だか照れちゃいます^^*ありがとうデス♪
ミニバラのトール凄いですね☆アップの画像を見ると、お色も細かいんですね☆これからも素敵な作品楽しみにしています♪またお伺いさせて下さい。♪

りーふさんへ
コメありがとうございます。ペコリ
ちょっとバラに見えなかったですね。bearing
チャコ布に写らなくて・・適当に書いたのが失敗でした。
色もチョット濃かったですしね。crying
沢山見本書いて下さいね。
次のトール楽しみで~~す。happy01

*sae*さんへ
褒めて戴いて恐縮です。ペコリ
うまく形になって、良かったぁ~~
娘がバレーシューズ可愛いって言ってましたよ。heart04
素敵な編み物ありがとうございました。♪♪
またゆっくりお話しましょうね。happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/46186104

この記事へのトラックバック一覧です: ミニバラ?とストラップ^^*:

« 楽しい1日♪♪ | トップページ | ポーチで~~す♪♪ »

最近のトラックバック