フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« やっと一安心^^* | トップページ | 初めてに挑戦! »

やっちまった~~~><;

    一昨日広の友達の所に行った時の事です。

    黒瀬からだと石内のトンネルを通って行くんですが…

    トンネルは、ライト点けますよね・・・・・

    私も点けましたよ。

    そのまま・・・点けたまま走って  rvcar  

    友達の家に着きました。

    いつもなら、車から降りる時に鍵を抜くのに・・・・

    何を思ったか・・・そのまま降りてしまったんです。bearing

    ライトは点いてるのに・・・・・

    1時間半位して帰ろうと思って車に乗って、

    エンジンをかけたらかからない・・・・・・crying

    良く見て・・・・eye  やっと気がついたんですよね。shock

    ライトが・・・・

    バッテリーが上がっちゃって・・・・・

    隣の方がちょうど帰ってこられたんですが・・・・coldsweats01

    バッテリー繋ぐのを持つって無くって・・・・

    私は、持ってたんだけど・・・・・

    ヒビが入ってて、

    中がむき出しになってる所があるので使えず・・・・crying

    結局 ガソリンスタンドの方を呼んで、

    充電してもらいました。coldsweats01

    何とか動いたんで・・・

    母の所に行って家に帰ることが出来ました。ヤレヤレ

    昨日からちょっとお礼に・・・・・・

Img_0283

サシェ作ってま~~す。

これは、

ラベンダーの香りです。heart04



   

    ハンドメイドは、良いですね~~notes

    ゆっくりのんびり縫い縫い・・・・・

    と言いたいんですが・・・・

    リサイクルショップの商品が無くなってる~~

    頑張って作らんといけません。good

    ファイト  ファイト  shine

    ランキングに参加しています。ポチ嬉し~~~です。happy01

        広島ブログ

« やっと一安心^^* | トップページ | 初めてに挑戦! »

つぶやき  ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

やってしまったんですね><
ライトの消し忘れで、バッテリーがあがる。。
バッテリーを繋ぐ物がどんな物なのかも知らず、私は車に乗っております;;
たぶん、座席の下に道具が入っていますが、私が遭遇したら、何のお役にも立てないかも知れません><
知識を入れておかないと(汗)

リトルパインmieです。

大変でしたね~(+_+)
私も車は乗るだけで何が起きようと何も出来ない派です!
この話しを聞いて自分の車の工具も点検しなくっちゃと思いました。

それより、お礼を言わないと・・・
抜きキャンパスありがとうございました。
夕方気づいたので夕食の支度中でも迷惑だしーと思いながら
このブログを借りて・・・m(__)m 感謝です♪
貝のボタンさん主催のイベント参加が決まりソワソワしちゃって
クロスステッチのお勉強どころじゃない(∋_∈)
案を練るばかりで体は動かずですが。
リリーさんが参加しないのを聞いて残念ですが、たぶん当日に
お会い出来るかなと?・・・楽しみにしています。

長々とごめんなさ~い。

*sae*さんへ
随分前にもやったんですよ。
これで、2回目です。┐(´д`)┌ヤレヤレ
物忘れがだんだん酷くなってます。crying
気をつけまぁ~~すgood
ところで、おばぁ様の事、お悔やみ申しあげます。
大変でしたね。
気を落としだと思いますが・・・
元気を出して下さいね。ペコリ

mieさんへ
バッテリー上がるの2回目なんで・・・・
落ち着いて対処は出来たんですが・・・
恥ずかしいですね。ハハハハ・・・
抜きキャンバス
ワンポイントしか出来無いぐらいで、ごめんね。coldsweats01
挑戦して下さいね。
作品楽しみにしています。happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/46107204

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった~~~><;:

« やっと一安心^^* | トップページ | 初めてに挑戦! »

最近のトラックバック