フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« ポーチで~~す♪♪ | トップページ | 楽しかった商店街♪♪ »

シンプル巾着と小銭入れ♪

   お久しぶりです。coldsweats01

   落ち込む事があった後

   更にショックな事があって・・・・crying

   PCに向かえなくって・・・・・

   娘が、気分転換にとネイルをしてくれました。

Img_0331
シールのバラ

ジェルネイルです。

少し気分が晴れてきたんで・・・・・

縫い縫いしましたよ。confident

  


  Img_0323抜きキャンバスでバラのクロスステッチ

ステッチが小さすぎて・・・

チット残念bearing





  ガマ口も作ってみました。

Img_0325_2

ミシン刺繍で

イニシャルを入れました。

こちらもシンプルcoldsweats01

  

   



  また 少しづつ縫い縫いもPCも頑張りますので・・・

  みなさ~~ん遊びに来てくださいね。happy01

  青空ショップも頑張って、オープンしていきま~~す。

  無人販売なので、気軽に見に来てくださいね。heart04

  雨の日と日曜日以外は、ほとんどオープンしていますよ。happy01

   ポチっと嬉し~~です。heart04

        広島ブログ

« ポーチで~~す♪♪ | トップページ | 楽しかった商店街♪♪ »

ネイルとハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

初めてのコメント参加です。
りりーさんのブログ毎日楽しみにしてました。
ここんとこ、更新されていなかったので、とても心配してました。
よかった(ホッ)
ずーと、読み逃げばっかりでごめんなさいm(__)m

きっきさんへ
コメントありがとうございます。happy01
我が家の犬のラブくんが、亡くなりすっかり元気を無くしていました。crying
動物は、突然亡くなると聞いていましたが・・・・
やっぱり、突然はショックが大きいです。shock
やっと、前向きになってきました。confident
ボチボチ更新していきますので、遊びに来てくださいねhappy01
コメントも待ってま~~す。heart04
私も遊びに行かせてくださいね。happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/46288182

この記事へのトラックバック一覧です: シンプル巾着と小銭入れ♪:

« ポーチで~~す♪♪ | トップページ | 楽しかった商店街♪♪ »

最近のトラックバック