フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« 楽しかった商店街♪♪ | トップページ | ティッシュケース »

大漁です。^^*

  昨日、主人と息子と夜釣りに行きました。

  朝、中々帰って来ないので・・・・・

  チョット心配してたんです。coldsweats01

  8時半過ぎて・・・・帰って来ました。

  「どうだったん」って聞いたら・・・

  浮かないかをして・・・・・(´・ω・`)ショボーン

  「見たら驚くよ!」って言うから・・・・

  空っぽだと思って・・・・・・・

  すぐには、見なかったんですよね。bearing

  また、「見たか」って言うので・・・・

  仕方なく・・・・coldsweats01  見たら・・・・・eye

  ビックリです~~~。eye

Img_0336












  大漁でした。happy01

  太刀魚9匹 メバル2匹 キス1匹 はげ1匹

  アジ1匹 アコウ1匹 サバ11匹 小鰯7匹

  以上です。

  今年初めての大漁です。バンザ~~イgood

  知り合いにすこしづつですが・・早速配りました。

  晩御飯のおかずは、言うまでもなく・・・・

  魚尽くしでした。

  太刀魚とアコウとハゲは刺身に

  太刀魚のから揚げ・・・・

  身がふんわりいておいしかったheart04

  アジは、娘が好きな、なめろうにしました。

  お茶ずけで食べると、最高で~~す。happy01

  アコウのあらは、味噌汁にしましたよ。

  お魚の味噌汁私大好きなんです。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

  明日も残りの魚か???

  やっぱり釣りたては、おいしいですね。shine

  幸せで~~す。heart04

  
  幸せと言えば・・・・・

  *ami*ami*さんからコサージュ届きました。

  Img_0339 カーディガンに付けてみました。    

  











  良いでしょうheart04

  *sae*さんありがとうございました。happy01

  ポチっと嬉しいで~~す。notes

       広島ブログ

  

« 楽しかった商店街♪♪ | トップページ | ティッシュケース »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めちゃめちゃスゴイですねー!!
海に出て船の上で本格的に釣るんですか?

これを上手にお刺身にできるりりーさんも素晴らしいです☆
釣り1度やってみたいなぁ。
りりーさんは一緒に行かないのですか?

portulaca_daisukiさんへ
陸から釣ったんですよ。happy01
この日だけだったみたいです。crying
金曜の夜も行きましたが・・・駄目だったので・・・shock
私は、一緒には行きません。
行って、帰って処理してたら・・・死んじゃいます~~coldsweats01
我が家からは、海が割と近いので、幸せです。heart04
釣り一度されると、ハマるかも??notes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/46331378

この記事へのトラックバック一覧です: 大漁です。^^*:

« 楽しかった商店街♪♪ | トップページ | ティッシュケース »

最近のトラックバック