フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« 変な天気 ><; | トップページ | やっとここまでに☆ »

久々のハンドメイド

     久しぶりに、縫い縫いで~~す。happy01

     Img_0257それがこちらで~~す。down   
この前、

抜きキャンバスで、

薔薇の

クロスステッチ

悩んだんですが・・・・

コースターにしてみました。shine


     まぁまぁかなcoldsweats01

     リネンに抜きキャンバスで、ステッチするんじゃぁなくて・・・

     直接クロスステッチ刺される方凄いですよね。

     尊敬します。shine

     縦と横の目、数えるのとっても大変ですよね。bearing

     チョットやってみようとしたけど・・・・

     何が何だか、わからなくなって・・・・・

     目も痛くなったぁ~~~crying

     ヤッパ・・・・私には、無理で~~す。

     残念sweat02sweat02

     ランキングに参加しています。ポチ嬉し~~です。heart04

             広島ブログ

« 変な天気 ><; | トップページ | やっとここまでに☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

リトルパイン-mie-ですclover

わぁ~クロスステッチステキですね~
むかしむかし・・・刺繍に挫折した事がありsweat02
完成しないまま道具も処分してしまったのですが
最近クロスステッチが気になって気になって~
このバラみたら投稿せずには居られなかった~~笑。
こんなステキなバラが出来れば上出来ですよ~
私はせめてイニシャルだけでも出来ればと思ってるんですが。。。。
難しいかなぁ?

mieさんへ
私も昔~昔~挫折いた一人です。coldsweats01
色んな方のを見てやりたくなったんで・・・
今回挑戦してみなしたが・・・・
近くで見たら、クロスになって無いんです。crying
抜きキャンバス難しい~~bearing
もっと勉強しないといけないと思ってます。
頑張りますよ。goodちょっと偉そうですね。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

mieですclover

抜きキャンバス?
刺繍には全く知識がないからハテナ?ハテナ?
手芸店の割引ハガキが来たので、とりあえず刺繍糸と針、
ちっこい刺繍ワク(?)を買って帰ったのだけど。
こりゃdash本を買ってお勉強しないとダメかしらね(笑)
本屋にGOrunしなくっちゃ・・・です。


mieさんへ
割引ハガキ来てます、来てます。notes
何を買おうかと考え中です。
タイシタ物は、買わないのにね。ハハハハ・・・・
刺繍の本私も欲しい~~
素敵なの買われたら見せて下さいね。図々しい・・かな??
抜きキャンバス、機会があればお見せしますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/45936311

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のハンドメイド:

« 変な天気 ><; | トップページ | やっとここまでに☆ »

最近のトラックバック