フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« 息子の趣味☆ | トップページ | ネイル☆ »

嬉しい事と可愛い物みっけ☆

    昨日、朝 母の病院へ

    熱もなく、落ち着いていましたよ。happy01

    足がむくんでいるので、

    さすりながら、指の運動をして、

    少しでも、血流を良くしてあげないとね。

    これが・・・痛いんですよ、bearing

    声が出ました。「痛sign03

    この日は、この言葉だけです~~。coldsweats01

   

    家に帰ったら、

    息子がシーチキンカレーを作ってくれてました。happy01

    美味しく頂きました。

    病院からの帰りが遅いときは、

    いつも、昼御飯が出来てるんですよね。heart04noodle

    感謝してま~~す。

    3時から・・・・遅くなったんですが・・・

    娘に西条のハンドメイドの

    お店に連れて行って貰いました。

    Img_0229 可愛いでしょうheart04  サンダル        

ペンダントとしても

売ってありましたが

私、ペンダント

あまりしないので・・・

何か他に使おおかな?



    革にレースが付けてあるだけなのに、

    可愛いですよね。shine

    裏には、ちゃんとサイズも押してあるんですよ。

    アイデア ですね。

    創作意欲をわかして、

    私も頑張らなくてはね。coldsweats01

    センス無いからな~~~crying

    (;´д`)トホホ…

    ランキングに参加してます。ポチ嬉しいで~~す。happy01

                            広島ブログ

« 息子の趣味☆ | トップページ | ネイル☆ »

つぶやき  ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

家族皆さんの素敵な関係!凄く理想で楽しそう♪
私の子供達も、将来一緒にお買い物♪料理♪
してくれるかなぁ♪
でも、かなりの過保護なので、ウザがられそうです;;;;;;が。;

素敵な家族間を垣間読んだ♪日記です♪

西条のハンドメイドのお店♪
お店探索しなきゃ♪

*sae*さんへ
我が家も超過保護です。
かまい過ぎって、よく言われますよ。coldsweats01
親離れ、子離れ、していない我が家です。crying
結婚すると、こうはいかないので、
今のうちだけ、甘えとこうと思ってま~~す。┐(´д`)┌ヤレヤレ
西条の雑貨屋さん、西農高校の近くですよ。
こじんまりとして、素敵でしたよ。shine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/45715425

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい事と可愛い物みっけ☆:

« 息子の趣味☆ | トップページ | ネイル☆ »

最近のトラックバック