フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« 楽しいペイントへ☆ | トップページ | 我が家の野菜達♪ »

リトル・パインさんの1DAY SHOPへ♪

    今日も雨ですね。crying

    体にカビが生えそうで~~す。annoy

    リトル・パインさん雨でしたが、

    やってたので、覗いてみました。happy01

    こっそりとは、いかなかった~~~bearing

    顔見知りだもんで…・

    Img_0233 mora-grainさんのカードキーパーを購入しましたよ。

こんな感じで、

使ってみました。shine

コースターや

小物を入れるのが、

欲しかったので・・・

 

    バッチリです。good

    何かいい感じになってますね。heart04

    今度のトールペイント、

    コースター入れを作る事にしつてたんですが・・・

    良い物が見つかったからどうしようcoldsweats01

    悩んじゃう・・・・・・(。>0<。)

    

    bag お店は、無人販売なので、

    来ていただいた方に、

    一言でも・・・・注文でも・・・・何でもnotes

    足跡を残していただけたらいいかなぁ~~と

    思って良いもの見つけましたよ。

   Img_0234 メモボードです。down         

お金を入れる

缶の上に吊って

ありますので、

よろしくね。wink

ドールも待ってます。happy01





    晴れの日が待ちどおしいなぁ~~~

    ランキングに参加しています。ポチ嬉しいで~~す。heart04  

                                広島ブログ

    

« 楽しいペイントへ☆ | トップページ | 我が家の野菜達♪ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
リトル・パインさんのイベント!
行けなかったですぅ><
行く予定だったのですが、急遽いけず><
しかも、りりーさんのご購入されたカードキーパー。私もゲットしに行くハズだったのです(泣)素敵ですね♪
リトル・パインさんへは、今後も行く予定なので、mora-grainさんの作品♪ゲット出来そうです♪
楽しみ☆
そして、りりーさんのメモボード♪ナイスアイデア♪デスネ♪
今度伺うとき、ぎっしりと書いてたりするかも^^;

8月に入ったら、また伺いに行きます♪作品♪楽しみにしています^^

初コメントのリトルパインmieです。

昨日は雨の中こっそりと(発見してしまいました)
来て頂いてありがとうございましたshineすごく嬉しかった~
実は少し前まで青空shopのリリーさんと、旧店舗時代(何時代?笑)
ヨーヨーキルト談議で盛り上がった事のある星○さんが一致してなくて、なかなかブログにお邪魔する勇気がなかったのです。
↑コメントされてるsaeさんとも交流がおありなのにも驚き!
なれなれしく言ってますが、これからお会い出来るかな♪の方なのです。
これからもお邪魔でなかったらコメントにきちゃいますので
よろしくお願いします ^^)♪

*sae*さんへ
カードキーパー良いでしょうhappy01
材料費のmoneybag財布に700円しか入ってなかったので・・・crying
取り置きしてもらって、後でお金持って取りに行ったんですよ。
恥ずかしい~~~coldsweats01
見たらつい買っちゃうから、
生活費とハンドメイドは、一様分けてるんですが・・・
いつも、生活費に食い込んじゃいます。crying
駄目な私です。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
皆さんは、きっと上手なんでしょうね。
また、お会い出来るんですね。heart04ゥフフ
頑張って商品増やしときます。

mieさんへ
コメントありがとうございます。ペコリ
ブログしてるの、恥ずかしいので・・・・coldsweats01
まだ2~3人にしか言ってないんですよ。
素敵な作品、沢山あって、うっとりでした。shine
またゆっくりお店に伺いますね。
そして、ブログにも遊びにいきますね。notes
これからもよろしくお願いします。^^*

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/45746282

この記事へのトラックバック一覧です: リトル・パインさんの1DAY SHOPへ♪:

« 楽しいペイントへ☆ | トップページ | 我が家の野菜達♪ »

最近のトラックバック