フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« 携帯ショルダー♪ | トップページ | ダブルガーゼのマフラー作ってみました。♪♪ »

可愛い看板出来ました。♪♪

      お久しぶりです。happy01

    毎日 バタバタと忙しくしていましたよ。

    疲れ果てて・・・・・PC  見る暇もなく・・・crying

    夜は、  早くから爆睡状態でした。night(´;ω;`)ウウ・・・

    やっと母も熱も微熱程度まで下がり安定してきたので・・・

    ひとまづ安心というところかな coldsweats01 sign02

    その間我が家の犬も脱腸と去勢の手術をしたんですよ。

    手術の為に毛を刈ってたら腫瘍が、・・・・・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

    見つかって・・・・・ついでにその手術もしたんですよ。shock

    傷口は綺麗なんですが・・・・

    中に菌が入ったみたいで・・・・今日、膿が出てきたんです。crying

    かわいそう~~~coldsweats02

    

       夏の間は、お店外に出して直射日光に当てると・・・・

    色白けちゃうので・・・・・6月に入ってからお休みしてました。m(_ _)m

      

      貝のボタンのヨッピさんに可愛い看板作って貰いましたよ。

    Img_0173 素敵でしょう・・・・・     私のイメージですか?

Img_0171

     

        オープンの日は、この看板がでていますよ。happy01

     商品は、玄関のドアの横に棚置いてます。

     ちょっと不便になったんですが・・・・・

     気軽に入って見て下さいね。happy01

    今日は最後までありがとうconfident

    

広島ブログポチ励みになります。tulip

« 携帯ショルダー♪ | トップページ | ダブルガーゼのマフラー作ってみました。♪♪ »

shop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/45449462

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い看板出来ました。♪♪:

« 携帯ショルダー♪ | トップページ | ダブルガーゼのマフラー作ってみました。♪♪ »

最近のトラックバック