フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« お店オープンしてます。 | トップページ | 楽しい一日♪♪ »

心配な事><”

   母が、床ずれ(じょくそうっていうのかな?)

   かなり大きいのが出来てて・・・・

   膿んでいたので・・・・膿を出したのはいいのですが・・・・

   熱が出ていて・・・・・

   もう5~6日位になるんじゃぁないかと、

   思うんですが・・・・bearing

   婦長さんが、「何が起こるか分かりませんね・・・・・」

   と投げやりに言われて・・・・・ボー然と・・・・crying

   私としては・・・・とにかく様子を見るしか出来ないのです。shock

   胃ろうの方は、順調なので、

   栄養を入れて、回復を祈るしかありませんね。

   今日は、熱下がっているといいのですが・・・・

   病院に行ってない時は、家の用事やら・・・・

   何かと忙しくしています。(A;´・ω・)アセアセ

   そんな中ですが・・・・

   リサイクルSHOP  カードケース無くなっていたので・・・・

   Img_0147

紫の布で作ってみました。

果たして・・・・

気に入って貰えるでしょうか?

   

 Img_0148 携帯を入れるので、ポシェットをと言われて・・・・・

作ったのが・・・・・

失敗です。crying

本当に携帯しか入りません~~~

鍵と小銭も入れたいらしいのに~~~

   サイズミスですよ・・・・・情けないで~~~す。(´;ω;`)ウウ・・・

   もう一つ作ったんですが・・・・・

   今度も失敗・・・・・bearing

   ハンドメイド・・・・むいてないかも・・・・・

   自信を無くしています。(;´д`)トホホ…

   気を取り直してImg_0149down   この前サイズミスの

小銭入れ・・・・

苦手なファスナー

の所まで来ましたよ。

どうなるでしょうか?

   

   

    こんな感じで頑張っていますので・・・・

    よろしくね。

    お付き合いありがとうhappy01

        広島ブログ ポチ励みになります。cherryblossom

« お店オープンしてます。 | トップページ | 楽しい一日♪♪ »

つぶやき  ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/45017779

この記事へのトラックバック一覧です: 心配な事><”:

« お店オープンしてます。 | トップページ | 楽しい一日♪♪ »

最近のトラックバック