フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« 心配な事><” | トップページ | チャレンジ☆ »

楽しい一日♪♪

   今日の昼からは、、トールペイントでしたよ。notes

   朝  母の所に行ってきたんですが・・・・

   相変わらず母は、熱が出ていました。bearing

   一時間ほど居たのですが・・・・

   行った時からずーと寝ていて、

   声をかけても・・・・・起きないんですよね。

   ずーと寝顔を見ていましたよ。wink

   熱もあんまり高くなかったし・・・・

   薬 変えてくれたみたいです。

   少し安心して帰りました。car

   

   昼からトールペイント教室へ

   Img_0150 これは何でしょうか?down

 今年の干支の

牛さんで~~す。

べた塗りなので

分かりにくいですよね。

   今日は、おしゃべりばかりでちっとも進みませんでした。bearing

   先生には、ごめんなさいですね。_(._.)_

   でも、楽しかったんですよね。heart04

   お菓子も沢山たべましたよ。

   お腹もいっぱい・・・・cafe

   リフレッシュしたので・・・・・

   また、一週間頑張れるかな??

   今日もお付き合いありがとうhappy01

   広島ブログポチ励みになります。shine

« 心配な事><” | トップページ | チャレンジ☆ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/45047007

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい一日♪♪:

« 心配な事><” | トップページ | チャレンジ☆ »

最近のトラックバック