フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« 順調です。(^^) | トップページ | 山菜取りに☆ »

やっぱり苦手・・・・><”

  昨日の母

  栄養剤を入れていましたよ。

  1200CCになっていました。

  順調みたいです。happy01

  眼やにが付いてるので・・・・

  声をかけてもあきません・・・・・shock

  本人は、あけようとしているんですが?

  早速ハンカチを濡らして眼やにを取ってあげたのですが・・・・

  中々あかない・・・

  手であけてやると何とかあきましたよ。

  それからは、大丈夫でしたが・・・・・

  口もカラカラになっていましたが・・・・

  唇だけ拭いたんですよ。あまり濡らしてもいけないと思って・・・・・

  バイ菌入ったら怖いもんね。weep

  ずうっと寝てるので背中が痛いみたいで・・・・

  さすってあげたんですが・・・・どうも・・・・・ね。

  

  2日ほどちくちく出来なくて・・・・

  やっと小銭入れ出来ましたが・・・・・

  Img_0139 右のサイズより少し小さめと思ってしたのに・・・・

こんなに小さくなりました。

10cmのファスナー

を付けましたよ。

  Img_0137                   

中は、こんな感じです。

小さくても割と

入ますよ。scissors

でもね・・・明けにくいかもcoldsweats01

  Img_0138                  

水色とパーブルのパッチ

いいかな~~って・・・・・・

バイヤスとファスナー付け

難しい~~~~crying

  サイズは、間違えるし・・・・・

  やっぱり私には、無理かもしれません。crying

  どうしたらファスナー付けがうまくなれるんでしょうか?

  誰か教えて下さ~~~い。

  お願いします。(._.)ペコリ

  でも時間が無いので泣き言は、言ってられないのです。

  ぼやぼやしているとGW あっという間に過ぎてしまいます。

  取りあえず違う物を作る事にしますね。

  頑張れ私punch  ファイト  ファイトsign03

  

  お付き合いありがとうhappy01

     広島ブログ ポチ励みになります。clover

« 順調です。(^^) | トップページ | 山菜取りに☆ »

つぶやき  ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/44871547

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり苦手・・・・><”:

« 順調です。(^^) | トップページ | 山菜取りに☆ »

最近のトラックバック