フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« やっぱり苦手・・・・><” | トップページ | お店オープンしてます。 »

山菜取りに☆

  昨日 福富のレガーネさんへ

  貝のボタンさんのヨッピさんに

  連れて行って貰いました。

  ヨッピさんありがとうございました。ペコリ

  ちと様 ありがとうございました。happy01

  またも爆睡でしたよ。

  今日は、すっきり体も軽いで~~す。heart04

  なもんで・・今日は、近所の方と山菜取りに・・・・

  ワラビにゼンマイにタラの芽など・・・・取りましたよ。

  いつも行く所イノシシが・・・・掘り替えしてて・・

  あまり無かったんですよ。crying

  山はイノシシ・・・・田舎ですね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

  ワラビ取っていたらヘビも見ましたよ。

  もう危険ですね。

  これで山菜取りも終わりですよ。寂しいですね。weep

  

  携帯新しいのにした時に、はんぷの手提げ頂きました。

  ドコモって書いてあるので持って歩くには、・・・・

  ちょっとリメイクしましたよ。

  Img_0142 どうですか?    

素敵になったでしょうshine

  

  

  そういえば・・・昨日 レガーネさんで…

  素敵なお茶碗と焼き物の飾りボタンをゲットしました。

  Img_0145面白い飾りボタン・・・ちょこっと付けると可愛いんですよね。notes            

とっても気に入ってる

お茶碗 使っていますよ。

ちょうどいい量が入るので・・・

食べ過ぎないから・・・いいよ。good

  

  今日もお付き合いありがとうhappy01

     広島ブログ ポチ励みになります。tulip

« やっぱり苦手・・・・><” | トップページ | お店オープンしてます。 »

つぶやき  ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

私も! 連休中にわらび採りに行って、へびと遭遇しましたよ~。

mamzkoさんへ
コメント遅くなってごめんなさい。ペコリ
ワラビ美味しいですよね。heart04
我が家では、娘が好きなので私がせっせと、取りに行きます。
娘は、もっぱら食べるのが仕事です。
ヘビ気をつけましょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/44906737

この記事へのトラックバック一覧です: 山菜取りに☆:

« やっぱり苦手・・・・><” | トップページ | お店オープンしてます。 »

最近のトラックバック