フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« ハンドメイドのイベントへ♪♪ | トップページ | 可愛い看板出来ました。♪♪ »

携帯ショルダー♪

   

   水曜日の夜、主人と息子が・・・夜釣りに行きました。

    Img_0159                

お刺身で頂きました。

とっても、美味しかったです。

kissmarkkissmark

   リサイクルショップから・・・・Img_0162                   

携帯ショルダーを

頼まれたので、

こんなのを作ってみました。

いかがですか?

    今日、青空SHOPに来ていただいた皆様

    ありがとうございました。happy01

    商品が、棚に並べていなくてすみませんでした。

    いつもは、8:30頃には、並べていなすが・・・・

    今日は、遅くなって、10:40~45になってしまいました。

    せっかくお越しいただいたのに、申し訳ありませんでした。

    棚がいつも置いてあるので・・・・

    曇りで雨が降りそうな日と雨の日以外は、

    遅くなっても出しますので、声を掛けて下さいね。

    よろしくお願いします。ペコリ

      

    場所ですが・・・松ヶ丘団地にある、

    ベル美容室の筋を入っていただいたら

    棚がありますからすぐ分かると思いますよ。

    近くにゴミステーションがあります。

    平地ですよ。

    今日も最後までお付き合いありがとうheart04

     ポチ励みになります。tulip

広島ブログ

« ハンドメイドのイベントへ♪♪ | トップページ | 可愛い看板出来ました。♪♪ »

つぶやき  ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

今日行かせていただいたんですが
ちょっとの時間差でした・・・
また今度行かせていただきます~happy01

C☆72mamaさんへ
今日は、本当にすみませんでした。ペコリ
また、見に来て下さいね。happy01
今度は、ちゃんと出しておきますね。confident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/45166457

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯ショルダー♪:

« ハンドメイドのイベントへ♪♪ | トップページ | 可愛い看板出来ました。♪♪ »

最近のトラックバック