フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

携帯ショルダー♪

   

   水曜日の夜、主人と息子が・・・夜釣りに行きました。

    Img_0159                

お刺身で頂きました。

とっても、美味しかったです。

kissmarkkissmark

   リサイクルショップから・・・・Img_0162                   

携帯ショルダーを

頼まれたので、

こんなのを作ってみました。

いかがですか?

    今日、青空SHOPに来ていただいた皆様

    ありがとうございました。happy01

    商品が、棚に並べていなくてすみませんでした。

    いつもは、8:30頃には、並べていなすが・・・・

    今日は、遅くなって、10:40~45になってしまいました。

    せっかくお越しいただいたのに、申し訳ありませんでした。

    棚がいつも置いてあるので・・・・

    曇りで雨が降りそうな日と雨の日以外は、

    遅くなっても出しますので、声を掛けて下さいね。

    よろしくお願いします。ペコリ

      

    場所ですが・・・松ヶ丘団地にある、

    ベル美容室の筋を入っていただいたら

    棚がありますからすぐ分かると思いますよ。

    近くにゴミステーションがあります。

    平地ですよ。

    今日も最後までお付き合いありがとうheart04

     ポチ励みになります。tulip

広島ブログ

ハンドメイドのイベントへ♪♪

   今日の朝 八本松の妙福寺でのイベントに行ってきました。

   トールの先生とお友達と3人で行ったんですよ。

   とっても楽しかったで~~す。happy01

   沢山買いものしてしまった~~。

   Img_0153             

ブランコ良いでしょうnotes

Img_0154_2

  

      

   四つ葉のクローバー3人で幸せになろうねって買いました。shineheart04

   下駄、玄関に置くと何か福が来るらしい~~~

   って言うので・・・・買っちゃいました。coldsweats01

   美味しいケーキセットと先生にプリンおごってもらいました。

   先生ありがとうございました。ペコリ

   また、3人でお出かけしたいですね。heart04

   

   今日もお付き合いありがとうhappy01

      広島ブログポチ励みになります。clover

チャレンジ☆

   昨日 主人が夜の12時から仕事で・・・

   朝 7時半頃に帰って、ご飯を食べて寝ちゃったんで・・・

   いつ起きるか分からないので・・・・・

   ついに母の所には、行けなかったんで・・・・

   リサイクルSHOPにカードケースの

   納品と様子を見に行ってきましたよ。car

   近いので主人が寝てる間に・・・・チョコットね。coldsweats01

   昨日は、初めてに挑戦したんですよ。

   二つ折りの小銭入れです。shine

   出来上がって見ると・・・・

   何だか大きくて・・・・恰好がわるいですね・・・・・ crying

    Img_0151 これなんですが・・・・ down 

  中は、こんな感じです。down

Img_0152

  

   

     ファスナーを10cmにしたら大きくなってしまったのです。

   またも失敗ですね。bearing

   ちょっとスランプですね。・・・・・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

   

   ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:* お店オープンしてますよ。 ☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

    Img_0081

こんな感じで~~す。

お近くにお越しの折には、

寄って見てね。happy01

黒瀬松ヶ丘617-37

星子宅ですよ。

無人販売なので

お気軽にどうぞ

       

    今日もお付き合いありがとうhappy01

広島ブログ ポチ励みになります。tulip         

楽しい一日♪♪

   今日の昼からは、、トールペイントでしたよ。notes

   朝  母の所に行ってきたんですが・・・・

   相変わらず母は、熱が出ていました。bearing

   一時間ほど居たのですが・・・・

   行った時からずーと寝ていて、

   声をかけても・・・・・起きないんですよね。

   ずーと寝顔を見ていましたよ。wink

   熱もあんまり高くなかったし・・・・

   薬 変えてくれたみたいです。

   少し安心して帰りました。car

   

   昼からトールペイント教室へ

   Img_0150 これは何でしょうか?down

 今年の干支の

牛さんで~~す。

べた塗りなので

分かりにくいですよね。

   今日は、おしゃべりばかりでちっとも進みませんでした。bearing

   先生には、ごめんなさいですね。_(._.)_

   でも、楽しかったんですよね。heart04

   お菓子も沢山たべましたよ。

   お腹もいっぱい・・・・cafe

   リフレッシュしたので・・・・・

   また、一週間頑張れるかな??

   今日もお付き合いありがとうhappy01

   広島ブログポチ励みになります。shine

心配な事><”

   母が、床ずれ(じょくそうっていうのかな?)

   かなり大きいのが出来てて・・・・

   膿んでいたので・・・・膿を出したのはいいのですが・・・・

   熱が出ていて・・・・・

   もう5~6日位になるんじゃぁないかと、

   思うんですが・・・・bearing

   婦長さんが、「何が起こるか分かりませんね・・・・・」

   と投げやりに言われて・・・・・ボー然と・・・・crying

   私としては・・・・とにかく様子を見るしか出来ないのです。shock

   胃ろうの方は、順調なので、

   栄養を入れて、回復を祈るしかありませんね。

   今日は、熱下がっているといいのですが・・・・

   病院に行ってない時は、家の用事やら・・・・

   何かと忙しくしています。(A;´・ω・)アセアセ

   そんな中ですが・・・・

   リサイクルSHOP  カードケース無くなっていたので・・・・

   Img_0147

紫の布で作ってみました。

果たして・・・・

気に入って貰えるでしょうか?

   

 Img_0148 携帯を入れるので、ポシェットをと言われて・・・・・

作ったのが・・・・・

失敗です。crying

本当に携帯しか入りません~~~

鍵と小銭も入れたいらしいのに~~~

   サイズミスですよ・・・・・情けないで~~~す。(´;ω;`)ウウ・・・

   もう一つ作ったんですが・・・・・

   今度も失敗・・・・・bearing

   ハンドメイド・・・・むいてないかも・・・・・

   自信を無くしています。(;´д`)トホホ…

   気を取り直してImg_0149down   この前サイズミスの

小銭入れ・・・・

苦手なファスナー

の所まで来ましたよ。

どうなるでしょうか?

   

   

    こんな感じで頑張っていますので・・・・

    よろしくね。

    お付き合いありがとうhappy01

        広島ブログ ポチ励みになります。cherryblossom

お店オープンしてます。

  先週の木曜日から青空SHOPオープンしています。

  Img_0081

 こんな感じでオープンしています。

売れて無い物もありますし

違う商品も置いてありますので

見に来て下さいね。

頑張って作っていますので

よろしくお願いします。happy01

 

☆*:;;;;;;:*☆* 雨の日以外は、オープンしています。☆*:;;;;;;:*☆*

      場所は、東広島市黒瀬松ヶ丘   星子宅です。

      お近くにお越しの折には、寄って見て下さいね。

      お待ちしています。shine

   毎日バタバタとしていて・・・・

   ブログ更新出来ずにいました。crying

   母の所に一日置きに行ってるんで・・・・

   結構疲れています。coldsweats01

   母は、順調です。happy01

   意思表示も少し出来る様になりました。

   少し右足が、むくんでいますが・・・

   少しづつさすりながら、

   延ばしても痛がらなかったんですよ。

   今日は、昼から行って先生と話をしようと思っています。

   お付き合いありがとうhappy01

     広島ブログ ポチ励みになります。apple

山菜取りに☆

  昨日 福富のレガーネさんへ

  貝のボタンさんのヨッピさんに

  連れて行って貰いました。

  ヨッピさんありがとうございました。ペコリ

  ちと様 ありがとうございました。happy01

  またも爆睡でしたよ。

  今日は、すっきり体も軽いで~~す。heart04

  なもんで・・今日は、近所の方と山菜取りに・・・・

  ワラビにゼンマイにタラの芽など・・・・取りましたよ。

  いつも行く所イノシシが・・・・掘り替えしてて・・

  あまり無かったんですよ。crying

  山はイノシシ・・・・田舎ですね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

  ワラビ取っていたらヘビも見ましたよ。

  もう危険ですね。

  これで山菜取りも終わりですよ。寂しいですね。weep

  

  携帯新しいのにした時に、はんぷの手提げ頂きました。

  ドコモって書いてあるので持って歩くには、・・・・

  ちょっとリメイクしましたよ。

  Img_0142 どうですか?    

素敵になったでしょうshine

  

  

  そういえば・・・昨日 レガーネさんで…

  素敵なお茶碗と焼き物の飾りボタンをゲットしました。

  Img_0145面白い飾りボタン・・・ちょこっと付けると可愛いんですよね。notes            

とっても気に入ってる

お茶碗 使っていますよ。

ちょうどいい量が入るので・・・

食べ過ぎないから・・・いいよ。good

  

  今日もお付き合いありがとうhappy01

     広島ブログ ポチ励みになります。tulip

やっぱり苦手・・・・><”

  昨日の母

  栄養剤を入れていましたよ。

  1200CCになっていました。

  順調みたいです。happy01

  眼やにが付いてるので・・・・

  声をかけてもあきません・・・・・shock

  本人は、あけようとしているんですが?

  早速ハンカチを濡らして眼やにを取ってあげたのですが・・・・

  中々あかない・・・

  手であけてやると何とかあきましたよ。

  それからは、大丈夫でしたが・・・・・

  口もカラカラになっていましたが・・・・

  唇だけ拭いたんですよ。あまり濡らしてもいけないと思って・・・・・

  バイ菌入ったら怖いもんね。weep

  ずうっと寝てるので背中が痛いみたいで・・・・

  さすってあげたんですが・・・・どうも・・・・・ね。

  

  2日ほどちくちく出来なくて・・・・

  やっと小銭入れ出来ましたが・・・・・

  Img_0139 右のサイズより少し小さめと思ってしたのに・・・・

こんなに小さくなりました。

10cmのファスナー

を付けましたよ。

  Img_0137                   

中は、こんな感じです。

小さくても割と

入ますよ。scissors

でもね・・・明けにくいかもcoldsweats01

  Img_0138                  

水色とパーブルのパッチ

いいかな~~って・・・・・・

バイヤスとファスナー付け

難しい~~~~crying

  サイズは、間違えるし・・・・・

  やっぱり私には、無理かもしれません。crying

  どうしたらファスナー付けがうまくなれるんでしょうか?

  誰か教えて下さ~~~い。

  お願いします。(._.)ペコリ

  でも時間が無いので泣き言は、言ってられないのです。

  ぼやぼやしているとGW あっという間に過ぎてしまいます。

  取りあえず違う物を作る事にしますね。

  頑張れ私punch  ファイト  ファイトsign03

  

  お付き合いありがとうhappy01

     広島ブログ ポチ励みになります。clover

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

最近のトラックバック