フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« 気分転換に♪♪ | トップページ | お店オープンしています。♪♪ »

夜釣りに行ったよ♪♪

  昨日の夜 主人と息子が夜釣りに行きました。

  久々の釣りです。fish

  寒かったらしい・・・bearing

  Img_0110 成果はこちらdown メバルです。fish     

どうでしょうか?

小さいですねcatface

頑張ってくれて・・・

17匹でした。happy01

   今回は、主人に軍配が上がったそうですよ。

  寒いのにご苦労さまでした。ペコリ

  早速今晩のおかづに・・・メバルの煮つけをしましたよ。

  とっても美味しかったで~~~す。heart04

  やっぱり釣りたては、違いますね。good

  

  今日は、昼からトールに行ってきました。

  あんまり時間が無くて・・・・

  それなのについ話ばかりしてしまい

  あんまり進みませんでした。coldsweats01

  でも話 楽しいからいいんだ~~ な~~んちゃってヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

  凄くリフレッシュ出来ましたよ。scissors

  Img_0112 この前と変わった所分かりますか???

スノーマンの本と

リンゴをしましたよ。

これでスノーマン完成です。

  後は、雪を書いたら終わりで~~す。

  長かったけど後一回で終わりだそうです。

  バンザ~~~イ happy01  バンザ~~イ happy01

  玄関に飾ろうと思ってたんだけど・・・・

  冬が過ぎたんで、もう飾れないのが・・・・

  とっても残念で~~す。crying

  次は、もっと早く出来る様に頑張りま~~すね。shine

  今日は、最後までお付き合いありがとうhappy01

             広島ブログ

     ポチ励みになります。tulip

« 気分転換に♪♪ | トップページ | お店オープンしています。♪♪ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/44566293

この記事へのトラックバック一覧です: 夜釣りに行ったよ♪♪:

« 気分転換に♪♪ | トップページ | お店オープンしています。♪♪ »

最近のトラックバック