フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« 一安心です。(^^) | トップページ | 順調です。(^^) »

昨日作った物♪

  昨日 久しぶりにハンドメイドしましたよ。

  Img_0133 それがこちらdown      

パックンポーチ

カードケースです。

  

  カードケースですが・・・娘が、婆臭いと言いましたよ。bearing

  リサイクルショップには、年配者の方が・・・(失礼かな?)

  多く見に来られるのでいいのですよ。coldsweats01

  でも ほんと言うと私もちょっと地味かなって・・・・

  思ってたのです。(A;´・ω・)アセアセ

  

  GWあけたら、リサイクルショップの商品を・・・

  入れ替えようと思っているんですよ。

  変わり映えしないと・・・・

  見てもらっても、感動がないもんね。

  それに、青空SHOPの商品が無くて・・・

  随分オープンしていないのです。crying

  せっかく来て下さった方に申し訳ないですよね。

  何とかしなくてはいけませんが・・・・・

  商品が作れるかが心配です・・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

  でも、とにかく頑張ってみますね。good

  GWあけを楽しみにしていて下さいね。happy01

  

  母の食事の介助に行かなくてよくなったので・・・・

  これからは、朝行けるので・・・・

  昼から少し用事が出来る様になります。notes

  昨日行けなかったので・・・・

  今日は、午前中に行ってこようと思ってます。

  落ち着いているといいんですが・・・・

  大丈夫かな?

  最後までお付き合いありがとうhappy01

    広島ブログポチ励みになります。cake

« 一安心です。(^^) | トップページ | 順調です。(^^) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

どちらも、とってもかわいいですよ~heart04
カードケース、地味ですか?
私からしたら、全然地味じゃないです。
(私の作るものはホント地味なんで・・・)
新作、楽しみにしています。
お店の方にも、近々お邪魔しますねhappy01

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
2rl1P4Kp

pekoさんへ
もっと素敵な物を作りたいんですが・・・
いつも思い通りに行かなくて・・・・
悩んでいます。shock
pekoさんの、作品素敵、布合わせ好きですよ。heart04
布も使い切られて凄いですね。happy01
私は、使い切るまでに・・・
次の布が欲しくなってしまうんですよ。bearing
どんどん布溜まってま~~す。
ピッチを上げて、
作っていかないといけませんよね。
頑張りますね。good

hikakuさんへ
すみません。
少し考えさせて下さい。
(*_ _)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/44829458

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日作った物♪:

« 一安心です。(^^) | トップページ | 順調です。(^^) »

最近のトラックバック