フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« ファスナーポーチ作ってみました。 | トップページ | お友達の紹介で・・・ »

しばらくで~~す。^^;

  やっとブログ更新出来るまでに回復しました。happy01

  2月末位から、花粉症が最悪の状態になり・・・・crying

  耳の鼓膜が腫れて充血、鼻詰まりに鼻水だらだら

  目は充血して血走り、目じりは切れて、痛いしbearing

  寝て起きると、目ヤニで目は開かないし・・・・

  鼻が詰まっているので・・・口で息をするんで・・・・

  のども痛くなって・・・頭は痛いし、体は重いし、

  おまけに料理の味もわからなくなるし・・・(;´д`)トホホ…

  今年の花粉は、酷いですね。 沢山飛んでるみたいですよ。

  皆さんは大丈夫ですか?

  私はもう少しこの状態が続きそうです。crying

  ブログ更新出来なかった2週間ちょっとの間に

  我が家のイヌがヘルニアと脱腸になり・・・

  ウンチが出にくくなって・・・見てるのがかわいそうweep

  出ないと私たちが出して・・というか、

  取ってやらないといけないんですよ。

  手術も考えないといけないみたいです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  母もここ最近ご飯を食べなくなって・・・・

  痩せてきています。  点滴の毎日です。coldsweats01

  主治医の先生の話では、

  「このままだと胃に穴を開けて流動食を

  流し入れる様になりますので・・・

  何とか食べれるようになる方法を考えましょうと」

  言われました。・・・・ ってことで・・・

  弟の言うことならよく聞くので・・・ear

  昨日昼ご飯の時に弟と一緒に介助をしながら

  食べさせたんですが・・・中々食べてくれなくて・・・

  困りました。bearing  

  母は母なりの思いもあるみたいで・・・・

  時間を掛けてゆっくりと・・・・って感じですかね??

  当分は食事の時間帯に行かないといけないみたいです。

  21日に催しがあってその時のお土産に

  Img_0087 こんな物作りました。

  キーホルダーです。

  革の端切れに

  レースとチャームを

  付けました。

  

  味がよくわからなくなってた時に息子が

  Img_0091 こちら、            

  たこ焼きを 

  焼いてくれました。

  美味しそうでしょうheart04

Img_0093

  ぎょうざも

  作ってくれたんですよ。

  120個もあるんですよ。shine

  

  また  頑張ってブログ更新しますので、

  皆さんよろしくお願いします。ペコリ

 今日は、最後までお付き合いありがとうございます。confident

                広島ブログ      

    ポチ励みになりますのでよろしくね。apple

  

  

« ファスナーポーチ作ってみました。 | トップページ | お友達の紹介で・・・ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

花粉症からわんこ、お母様のことでとても大変ですね・・・
良くなること祈ってます。
21日は催し?すてきなお土産ですね!
息子さんはすごいですねhappy01
たこやきに餃子happy02
食べたい!

C☆72mamaさんへ
コメントありがとうhappy01
とっても大変ですが・・・
花粉症の方は、だいぶ良くなったので生活しやすくなりました。scissors
重なる時は、一遍に来ますよね。(;;;´Д`)
同時進行で頑張っています。
チョットうるさい息子ですが、頼りになります。good
たこやきも餃子もおいしかったですよ。
餃子は少しづつ冷凍したので、
今日のお昼も息子に焼いてもらって食べましたよ。heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/44438012

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくで~~す。^^;:

« ファスナーポーチ作ってみました。 | トップページ | お友達の紹介で・・・ »

最近のトラックバック