フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« しばらくで~~す。^^; | トップページ | *ぼたん日和*へ »

お友達の紹介で・・・

  shine娘の同級生のお母さんが商品を

   置かせて下さる所を紹介して下さいました。happy01

   そこのお店の方に「誰か可愛い人形など手造りする人いない?」

   って言われたので・・・「居ますよって言っといたからね」

   と先週言われて・・・・びっくりwobbly

   昨日そこのお店に行ってきました。

   場所は、津江で~~す。snail

   「商品も、持ってきて」と言われたので、

   取りあえず・・・店頭に有る物を半分位持って行きました。

   downImg_0097 電気屋さんってなってますが・・・・

今は、リサイクルショップ

しています。

お店の前には、

野菜も置いてありますよ。

Img_0096_2

朝取った物で

とっても新鮮で100円です。

  Img_0094_2

店内は、こんな感じです。

手作り品も少しありましたよ。

私のコーナーを

作って下さるらしい・・

Img_0095

 リサイクルショップなので

 洋服もありますよ。 

   

   納品している間に・・・・・お客さんが見て

   何点か気に入っていただき・・・・お買い上げ・・・・heart04

   お店に来る方は、少し年配の方が多いいみたいですが・・・・

   いい方ばかりです。

   それに店主さんもとても素敵でいい方です。shine

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:   開店日  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

         火曜日と木曜日

         10時前には開いてますよ。

     

   我が家のお店は、品薄になってます~~~。coldsweats01

   と言っても・・・風は強いし黄砂が降っているので・・・

   前には、出していません。bearing

   商品に黄砂がかかると、

   買って下さる方に申し訳ないもんね。coldsweats01

   かからなくする方法を考えないといけないんですが・・・

   それは、もう少し後にしまして・・・・

   とにかく頑張って商品を作りま~~す。

   今日も最後までお付き合いありがとうhappy01

                     広島ブログ           

     ポチ励みになります。clover

   

   

   

« しばらくで~~す。^^; | トップページ | *ぼたん日和*へ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

売れましたかlovely良かった良かった!!
全部委託してみたら??
同じものが沢山あると難しいけど…この雰囲気ならりりーさんのが可愛いから売れると思いますhappy01

今日は、ありがとうございましたm(__)m
ヨッピさんの『ボタンびより』のイベントで骨盤矯正をさせていただきました。ちと。です!!
その後、体調の方はどうでしょうか?

とても楽しい時間をありがとうございました
また、お会いできるのを楽しみにしていますsmile

ヨッピさんへ
いつもバタバタと落ち着きがなくて
ごめんなさいね。
それにブログで私のお店の宣伝ありがとうねhappy01
お礼が遅くなりました。ペコリ
作品頑張って作りますよ。good
楽しいイベント次は、何かな?

ちとさんへ
昨日は、遅くからすみませんでした。ペコリ
ありがとうございました。happy01
体 とっても楽です。heart04
またお願いします。ペコリ
頓珍漢な私ですが、よろしくお願いします。wink
貝のボタンさんに度々来て下さいね。
待ってま~~す。shine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/44466688

この記事へのトラックバック一覧です: お友達の紹介で・・・:

« しばらくで~~す。^^; | トップページ | *ぼたん日和*へ »

最近のトラックバック